平成29年8月30日(水)
RSP58 サンプル百貨店
『第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場』
に参加させていただきました。

六甲バター「リンツ リンドール」
詳細はメーカーサイトより

http://www.lindt.jp/lindor/


会場で試食したのですが
食べてびっくり。
こんなおいしいチョコレート食べたの
久しぶり?いや、初めて?
というぐらいすごくおいしかった。

プレゼンの写真がないため
HPから抜粋させていただきました。

リンドールが誕生したのは、60年以上も前のことで
おいしいチョコレート作りに
その卓越した技術と情熱を注ぎこむ
リンツのメートル・ショコラティエの
手によって生み出された
この非常にユニークな2層構造のチョコレートは
極上のチョコレートの象徴である
「リンツ」の名とフランス語で金を意味する
「オール」を組み合わせ
「リンドール」と名付けられたそう。。
以来、この究極のなめらかなチョコレート体験が人々を魅了し
誕生して60年を超えた今では、そのバラエティーも増え
リンツのチョコレートの中でもっとも親しまれている製品として、
世界中で愛され続けているそうです。
本当、その通りです!
一粒が大きくて高級感があり見事です。
これは素晴らしいチョコレート(^^)

#RSP58
#サンプル百貨店
#六甲バター
#リンツリンドール