記録として♪


4月8日

浜松フラワーパークで購入したフレンチラベンダーとアッツ桜

ちゃんと咲いてくれてますラブ


以前からあるフレンチラベンダー、剪定がイマイチで花芽がポツポツ

ちゃんと育てたいよプンプン!!


4月12日

実家のビワ

だんだん大きくなってきたビックリマーク

今年も食べられるとイイな照れ


4月12日

実家の畑脇の芝桜、ツルコザクラ、ノースボール & たんぽぽ咲いてるチュー


実家の西裏の〇〇も大きく育って花を咲かせそう口笛



「コデマリ」も咲き始めラブ


モサモサなんとかしたいもやもやもやもやもやもや


去年のこぼれ種から芽生えた「黄花コスモス」


「勿忘草」もちっちゃい花を咲かせたよ口笛


ノースポール、ツルコザクラも満開なりおねがい


赤玉ねぎ、徐々に大きくなってくれるといいなぁ~🙏


4月13日

草刈り後、水仙の葉っぱは自然に枯れるのを待ちます!!


こっちのモサモサなんとかならんかガーン


庭のあちこちに散乱する瓦、レンガ、石をまとめて置く

たくさんあったなぁ絶望


草刈り機の混合ガソリンが無くなるまであちこち刈りまくるDASH!DASH!DASH!


4月13日

ここまでは手が回らんかったよ泣

2日続きの野良ガール♪はヤバしドクロ叫びドクロ叫びドクロ


4月18日

2階ベランダより庭の木をパチリ📸

ハナミズキが咲き始めたよラブ


記録として♪