5月25日 久しぶりに友だちとランチむらさき音符ピンク音符ブルー音符
のんびり午後まで〜と思っていたけどふたりとも忙しくて12時30分にはお開きショボーンもやもやもやもやもやもや
もっとのんびりおしゃべりしたかったけど残念💧

電気屋さんも含まれる商業施設であることを思い出し、買いたかったミニ電球💡を購入して帰宅🚗💨

早速切れた電球を取り替えるべくOPEN🪛
あらま、前回の取り替え日より約1年8ヶ月経ってるじゃんびっくり!!



電球💡を取り替えて〜点灯ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球したら〜

見えてなかったヨゴレが叫び叫び叫び


初夏で油汚れも浮いてるから〜

頑張りました💪

去年は実家の父が亡くなり、相続の話し合いが忙しくて掃除どころじゃなかったからねぇ魂魂魂


約1時間ちょい掛けて〜

終了口笛口笛口笛

キッチンパネルも拭き上げ、さっぱりキラキラキラキラキラキラ


ついでにリビングと寝室のエアコンフィルターも洗いました爆笑


吹き出し口も拭き上げて、さっぱりさせてから試運転

ちゃんと動いてGOOD👍


週末を合わせて5連休だもの、これっくらいしなくちゃてへぺろ(飛蚊症発症の通院日も休んじゃったしグラサン








こちらはランチ会した友だちから頂いたもの

それぞれ息子の結婚祝い飛び出すハートのお返しと、就職先への旅行土産


ありがたくいただきました😊✨