GWにダンナちゃんと由比に桜えび🦐を食べに行ったけど〜~~🚗💨


目的のお店は開店前からチョー混み混みもやもや


開店が10時30分と言うのに番号札は


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符51ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


この時まだ9時45分頃びっくりビックリマーク


「待つようなら午後1時半過ぎになりますよ」に「待ってらんないね」と、別のお店へ🚗💨


そちらのお店(オーシャン・ビュー)は11時30分開店

3番の番号札でゆったりランチお茶



桜えびの生、釜揚げ、佃煮、掻き揚げ、釜揚げしらす、お刺身
そして…たまご🥚でとじた沖上がり

こちらのお店も2〜3回来ているので安定の美味しさ照れ

同じくGWに桜えびを堪能しようと出掛けた姉たちも前出のお店の駐車場🅿にも入れず、富士川楽座で桜えび🦐を食べたと



そして今日

12連勤後のダンナちゃんと桜えび🦐のリベンジへGo🚗💨(申し訳ない)

家を9時に出て、ひとつ用事を終えてから東名高速でゆっくりのんびり目的地へ

お店に到着したのは10時半
停まっている車は1台だけOK
順番は〜 それでも 「7」ハッハッハッ
番号札は朝8時半〜ってガーン
知らなんだ笑い泣き

開店を待ち、1巡目で本命ランチにありつけました口笛



『桜えび特別定食』なり〜音譜

女性の掻き揚げは♥形ラブラブラブ

生しらすはなかったけれど、とても美味しくいただきました✨

ダンナちゃんよゴチおねがい



帰りは新東名高速道路で🚗💨

道の駅に寄りたい🙏に
CADODE OOIGAWA で新鮮野菜を買って帰宅🏡



休日を美味しく楽しく過ごしてきたよ爆笑