午後からの予定🗓️がある為、大急ぎでの野良ガール♪


父が植えた枝垂れ梅
花が咲き始めてた照れラブラブイエローハーツブルーハーツ

全体図はまだまだこれから

イチバン初めに植えた玉ねぎ🧅ちゃん

スタイル良くなってきたよ口笛

甘夏もそろそろ採り時はてなマーク(before)
脚立に登り、陽当りの良い場所から収穫なり♪

コンテナに2杯
およそ130個収穫ハサミ
重たいので慎重に車に乗っけた!!

(after)


先日蕾だったフキノトウもしっかり開花爆笑

ビワの実も大きくなったよニヤリ

母が植えた道路脇のスイセン
毎年ちゃんと咲いてくれるおねがい

庭の柿の木の下のオキザリス

裏庭の強剪定した梅の木にはポツリポツリと梅の花
今年は梅の実諦めてます笑い泣き

父が建てたペット小屋も崩壊寸前
去年ざっくり伐られてから伸びた小枝がワサワサ
ホントは脚立に登ってノコギリでやっつけたいけど、腰痛持ちのアタシには無理なんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玄関横の庭に植えたツルコザクラが開花してた口笛
からっ風が吹き抜ける庭のため、あんまり育ってないけど、花は咲くのねびっくりハッハッハッ

記録として♪