写メがたまるのよ💦
この時期何食べた(?_?)何作った❓の
記録として♪


1月27日 夕ごはん

サラダ、なめ茸おろし、キムチ、たくあん、春巻き、カキフライ、前日鍋の残り(笑)


1月28日 お昼の収穫

カラフルレタスは葉っぱだけを掻き取っててへぺろ

サラダ用のカット野菜と共に口笛


1月28日 夕ごはん

ポテサラ、野菜炒め、豚もも肉にんにく🧄醤油漬け、白菜漬物、キムチ、にんにく味噌漬け、モスバーガーチキン、ポテト、オニオンリング


1月29日 夕ごはん

ポテサラ、COOPあじつけ玉こんにゃく、もずく酢、ちりめん佃煮、たくあん、豚肉の生姜焼き野菜ソテー添え



1月30日 朝からあんこ入りシフォンケーキを焼く

あんこを小分けに冷凍し忘れ、そろそろ食べ切らにゃ!?と…グラサン


久々で気泡入りまくり笑い泣き

ホイップクリームも使わなきゃ、なのになのに忘れて食べちゃった叫び叫び叫び



1月30日 夕方の収穫

水菜とカラフルレタスとパセリ


1月30日 夕ごはん

ポテサラ、トマト🍅サラダ、豚もも肉にんにくしょうゆ漬けスライス、鶏むね肉のえびチリ風、わさび漬け


1月31日 夕ごはん

トマト🍅サラダ、白菜漬物、数の子わさび漬け、キムチ、タチウオ干物、きつね🦊たまご🥚、COOPシュウマイ


相変わらず簡単調理しかしてないなぁてへぺろ


記録として♪