記録として♪



実家西側 巨木(北から南に向けて)


西側 庭から見て

槙の木、山茶花の木 カット✂️


北側 (東から西に向けて)

渋柿はちょっとだけ芽吹いてた


東側(北から南に向けて)

つつじとシキミは後日カット✂️予定


東側(南から北に向けて)


裏庭

センダンの木は屋根の高さでカット✂️

かなりの太さ👀あせる

屋根から瓦が落ちてたけど…目をつぶるか目目目

それにしても、この小屋を潰さねば❗️

ゆらゆらしてるガーン

この小屋を潰したら、センダンの木 要らないよね~⬅️ふっせで生えたものに違いない❗️あんな小屋の脇に植える筈ないもん🌋


裏庭(東から西に向けて)

槙囲いがスカスカ

竹林も枯れ枯れ

この竹で隙間埋めなくては❕


一回だけでなく二回も剪定後の枝等の移動をし~

温室跡地にこれだけの山びっくりびっくりマーク(西から東に向けて)

シルバーさんたち大変だったろうね泣


剪定後の山②

(北から南に向けて)


根元にどっさりの枝を退けて~

甘夏の花が咲き始めました❗️

来年はもっとおいしくなぁれ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



⬆️ビフォー

⬇️アフター

家の入口道路

南から北に向けて

2倍近くあった槙の木がスッキリ❗️

家のなかも北側が明るくなりました♪


温室跡地 東側に植えたレモン🍋、栗🌰2本

レモンがイマイチ新芽が出てない💦

栗🌰は順調かな❓️



記録として写メ残しましたウインク

iPad miniのメモリがいっぱいなのショボーンもやもやもやもやもやもや