今週末は体調がイロイロ最悪でした。
気候がようやく夏らしくなってきたので、暑さにやられたのかとも思いますが、それほど「暑い」って感じてないのですよね。
もしかして、「暑さ」を感じないくらい衰えてる…。

そうしたなか、部屋に篭ってチマチマとある事をしてました・・・。
それは。

HGUC 1/144 MSA-0011[Ext] Ex-Sガンダム (ガンダム・センチネル)/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp

コレの組み立て。w
久しぶりにガンプラを組み立てたわけですがやっぱり楽しいです。
ああ…、オタの魂百まで…。

前の記事で、こうしたプラモを売っている店がちかくに無いと書きましたら、アレは勘違いでした。
冷静に、「ガンプラを売っている店」に限って考えたら、別に模型店でなくていいのですよね、最近は大きな家電量販店で売ってますから。w
まあ、そういった店で扱うようになったから街の小さな模型店が駄目になっているのでしょうねぇ・・・。

で、前にも書きましたが、今は塗料がないので単純な素組みに留めたのですがやっぱり、色は塗りたくなりましたね。
素組みでも配色などはある程度出来ているのですがやっぱり面白みに・・・。
少しずつガンダムマーカーでも揃えようかと思います。