どうも。

ダイエッターの齋藤高宏です。

今日はたった2週間で
腹筋が割れてきた方法をお伝えします。

色んなダイエット法を
見て、試してきたと思います。


そして、実践して

イマイチだった
私には向いてない
効果を実感できない

など
結果がでなくて
なんとかお腹を凹ませたい!


そういった方には朗報です。


お腹を少しでもスッキリさせて
みんなを羨ましがらせましょう♫


カッコいい体になって
毎日うっとりしましょうね。


まず、
ぽっこりと膨らんでしまっているものは
脂肪ですよね。


その脂肪を無くすために
サプリを飲んだり
食事制限したり
トレーニングをします。


しかし、がんばって1週間ほど続けて
結果が出なかったり、
思ったほど効果がないと
諦めてしまいますよね。


たった1分で痩せる方法を
試したのに「痩せへんやん」

って感じです。


この経験は
一度はありますよね。


なので
どの方法が合ってて
どの方法が間違っているのかを
知って下さい?


1番知っておいた方がいいこと。

それは
「筋トレでは腹筋は割れない!」


まずは、これだけを知ってください。


今まで頑張って筋トレをしてきたのに
結果がでなかった
あなたのやり方は悪くないです。

なので
自分を責めないでくださいね。


なぜ、腹筋をして割れないのか?



ドローインや呼吸法という
トレーニングを試したかもしれませんね。


腹筋をたくさんしたかもしれません。


まず、筋トレで筋肉ができてくるのに
3ヶ月はかかります。


なので、たった1分で痩せる方法は
3ヶ月間やり続ける必要があります。


しかし、残念ながら3ヶ月も
しんどいことをやり続けたとしても、、


あなたのイメージ通りの
いや、その広告やブログの画像通りにはなりません。


ご存知の通り、広告やブログの画像は
たった1分で痩せる方法だけを
やってるわけではないからですよね。


つまり、あの画像は
食事制限、その他諸々の筋トレを
かなり頑張ってやってます。


ライ○ップはそれはもう
とんでもなく、追い込みます(笑)



次に知っておいた方がいいこと


それは、
「お腹だけがスッキリすることはない」
です。


ぽっこりお腹がたった1分で痩せる方法!
代謝アップがすごい!


この広告やブログの感じだと
お腹の代謝アップが凄くなりそうですね。


イメージして下さい。


お腹だけが代謝アップしたら、
お腹だけ
ガリガリのホネホネロックになりますよ。


少し読むのが疲れてきましたね。
ここまでをまとめますね。


・お腹は筋トレでは凹まない
・お腹だけが代謝アップはしない



では、何をしたら
お腹がスッキリするのかをお伝えします。



ズバッと言います。


1番手っ取り早いのは
朝食のパンとご飯
牛乳やヨーグルトを


サラダとゆで卵
ベーコンと味噌汁

に変えることです。



これだったら
1ヶ月で2ヶ月でも
続けれそうでしょ?


まずは、ここから始めて下さい♫

きっといい結果になりますよ(^^)


そういえば、僕のダイエット塾の画像を
最近載せてなかったですね。

6月8日と6月25日です。

バキバキの腹筋とは言えませんが
いい感じになってきました。





ご興味のある方は下記のLINE @から
「興味あります」とコメント下さい。


では、ダイエットで豊かな生活を






なりたい自分になるスペシャルセッション
✔️ なんかいつも思うようにいかない
✔️ 痩せよう!って決めたはずなのに、なぜかモチベーションが続かなくなる
✔️ 運気が上がるよ!と言われて整理整頓してるけど、 なかなかそんな感じがしない
✔️ 彼氏/彼女が欲しい!けどなかなか…


等、
もし当てはまるものがあるのなら⚠️

それは部屋の〇〇が影響しているかもしれません!
最近ご相談を受け、コンサルさせて頂くと
次々と嬉しい変化が起こっているとのこと💡

🔸 「彼女がなかなかできない」と悩んでいて、何気に相談してみて、アドバイス通りやったら、次の日には紹介の話が2件も舞い込んできた!
🔸 新しい仕事の話が舞い込んできた
🔸 臨時収入が入った!

ちょっとしたことで、このように変化は起こってきます♫
何かピンと来た方は、こちらまでメッセージください💁‍♂️
友だち追加
 今だけ無料コンサル実施中!
お急ぎください😊