どうも。

ダイエッターの齋藤高宏です。


ダイエットに
トレーニングは必須ですよね。


でも、やりたくない人は
たくさん居てるんです。


僕もその1人です(笑)



でもね。

トレーニングをやりながら
ダイエットした時と

食事制限だけの時って
めちゃくちゃ大きな差がでます。


トレーニングやらないで
食事制限だけの時は

本当に汚く痩せていきます‥

カロリー不足
栄養失調

お肌はボロボロになって
シミやソバカスもできます。

体重は落ちたのに
幼児体型のまま

力はでないし
気力もない

イメージしていた
元気ハツラツとしてる
スーパーモデルとは
かけ離れた結果になります。


実はスーパーモデルは
体重が重い事を知ってましたか?

昔のモデルさんは
とにかく食べないことでカリカリに
痩せてましたけど、

今は、がっつりトレーニングです。


しかも、かなり追い込んで
追い込みまくって‥

目覚めます。


モデルからボディビルダーに。。。


実はトレーニングは
中毒性があります。


トレーニング後
力こぶがぷくっと膨れたら
「おっ!」
と思って嬉しくなります。


パンパンに追い込んだ後、
やりきった感、達成感が
気持ちいいです。
ビルドアップされた体を見て
うっとりします。


私ってがんばってる!


そんな気持ちに
酔いしれてきます。


そんなトレーニングですが
どうせやるなら
効果的なトレーニングがいいと
思います。


僕がオススメするのは
やっぱり
エアロ美クスですね(^^)


うちの奥さん得意なんです♫

リズムに乗って全てを動かします♫

凝り固まった筋肉もほぐれて
柔軟性アップ⤴️

リズムに乗って、動き続ける事で
ストレス解消⤴️

有酸素運動なので
代謝アップ⤴️

つまり楽しく
痩せれるという事です。

楽しくて
気分も爽快。

エアロビクス
なんですけど

エアロ美クスに気がつきました?


実はうちの奥さんのレッスンには
秘密があるんです。


今度一緒にやりませんか?

あっ!
ちなみに今やってる
無料参加型オンラインダイエット塾で
今晩やります😊

よかったら遊びに来てください。

参加方法は
下記LINE @に登録後
「興味あります」
とコメント下さい。

FBの非公開グループにご招待します!

最後にダイエット8日目の画像を載せときます。


少しずつ腹筋が割れて来ました。

余分なサイドのお肉も取れて来ましたが、
正面はまだまだあります。

ここはねぇ‥

落ちにくいところです。

ここが落ちたら腹筋なんて
バキバキに見えて、

いい体の部類に入ります♫

残り3週間
がんばります。

では、また明日。

なりたい自分になるスペシャルセッション
✔️ なんかいつも思うようにいかない
✔️ 痩せよう!って決めたはずなのに、なぜかモチベーションが続かなくなる
✔️ 運気が上がるよ!と言われて整理整頓してるけど、 なかなかそんな感じがしない
✔️ 彼氏/彼女が欲しい!けどなかなか…


等、
もし当てはまるものがあるのなら⚠️

それは部屋の〇〇が影響しているかもしれません!
最近ご相談を受け、コンサルさせて頂くと
次々と嬉しい変化が起こっているとのこと💡

🔸 「彼女がなかなかできない」と悩んでいて、何気に相談してみて、アドバイス通りやったら、次の日には紹介の話が2件も舞い込んできた!
🔸 新しい仕事の話が舞い込んできた
🔸 臨時収入が入った!

ちょっとしたことで、このように変化は起こってきます♫
何かピンと来た方は、こちらまでメッセージください💁‍♂️
友だち追加
 今だけ無料コンサル実施中!
お急ぎください😊