金運、財運、恋愛運
基本軸の運気アップのご相談の
リアルタイムの話をします。

今、コンサル中の方の
運気が完全に上がってます

今上がっているのは恋愛運です。

ちなみに運気が上がった事を実感したのは次の日です。

まさかでしたね(笑)

どう上がったかというと

・紹介の話が、突然2件入る

別件で
1、最近、いい事あった?
2、なんかイキイキしてるやん

そんな事を言われているそうです。



ネコもビックリです!


風水的な事をしてる人って
意外と多いです。

黄色を使うだったり、
北枕にしないだったり、、、

それって本当にそうなんでしょうか?

黄色の財布を持ってる人は
みんな財運があがってるでしょうか。

北枕にする事で
不運を避けてるでしょうか。



簡単で効果的
更に即効性を出すための方法が
存在します。

僕のブログを読んでる人で
しっかり伝わってなかったら
すみません、、、

僕の文章力の低さです💦

まず、1番勘違いしやすい事
片付けて
整理整頓
をすればいいと思ってる事です。


何故なら
黄色の財布を持っていたら
財運が上がると勘違いしてる事と
一緒だからです。

つまり、ただ真似をする事ではないと
いう事です。



どういうことかと言いますと

あなたと成功者は
同じではないということです。

性別も違えば
年齢も違う

価値観も違えば
趣味も違う

違うのに同じことをしてても
何も変わりません。

AKBのポスターを貼ったら
お金持ちになれると言われて
貼ってるのと同じです。

そんなわけないですよね。


では、どうすれば良いのか?

ここは大切ですのでしっかりと
落とし込んで下さいね(^^)


わかりやすくするために
やるべき事を箇条書きにします。

1、風水の運気エリアに沿った配置配色
2、自分の好みを選ぶです。

この2つが超重要です!





川です。

どの川が好きなのかは
みんな違います。

つまり、同じ川でも
・自分が気に入った川で
・風水の配置配色
に沿ったものを選ぶ
必要があるということです。

今日はこのへんで!


齋藤高宏と友達になる(^^)

↓↓↓

【齋藤高宏公式LINE

https://goo.gl/s5TNqq

ワンクリック!3秒で登録完了


\簡単、楽ちん、すぐ効果が出る/

をモットーに体をトータルサポートします!


ダイエット、腰痛、肩凝り、ひざ痛、体の不調はお任せを!


お悩み相談受付中👍


□40代働く女性

□40代家族のために頑張る女性


からのご相談が続いております😊


・ダイエットしたいけど、何が1番いいのかわからない。

・自宅で出来るセルフケアを教えてほしい。

・運の上げ方を教えてほしい(笑)


などなど、

勉強しすぎて知識は有り余ってますので、まずはご連絡下さい(^^)

↓↓↓

https://goo.gl/s5TNqq


リンクでダメな方は、こちらをLINE IDで検索下さい!

↓↓↓

@ynk3931v


@マークをお忘れなく!auご利用の方はこちらから検索下さい)