​​​​​​リチャードコシミズブログ記事より転載

 

 


紀州のドンファン殺人事件、ついに、元奥さん、逮捕。


http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/04/post-32627a.html





https://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/21aa922dd183632cdd09e50b7ef897a3_1.jpg

 

 

紀州のドンファン殺人事件、ついに、元奥さん、逮捕。

整形して、ドバイに逃亡しようと企んでいたので、高跳び前にタイホ。シャブも立件。

HKKSJN団の皆さん、あなた方のお仲間の須藤ちゃん、証拠不十分で逮捕できないと思っていたでしょ?

いやー、潮目が変わってるんですよ。悪い奴が、権力にしがみついて、のさばる時代は終わったんです。人を●したら、相応の報いを受ける時代ですよー。須藤裂きちゃんと似たような犯行をやったAさん、Bさん、Cさん、警察が内偵しているかもよー。警察は、週刊誌を動かして、犯行者の動きを封じ込めるんだって。夜、ゆっくり寝てねー。!(^^)!