長崎県諫早市の選挙管理委員会がヤラかしてくれました

今回の1214衆院選で投票された票数より開票でカウントされた票が6票も多かったのです。
この事件はただの数え間違いとか単純な話ではありません。
諫早市選管の中に裏権力と通じた組織内組織があり不正選挙を行っているのです。
不正選挙の条件である低投票率にする為の投票時間繰上げ、開票立会人に対する威嚇、妨害行為を行ってきた選管ですから。

今回の投票数より開票数が多い事件はその現われなのです。

問い合わせ先はこちらです。
選挙管理委員会事務局
〒854-8601 長崎県諫早市東小路町7-1(本庁・本館7階)
電話番号:0957-22-1500
ファクス:0957-22-9137


リチャード・コシミズブログ記事より

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_142.html
●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く

諫早比例:「投票者数より投票総数が多い」?

偽票を追加しすぎたんですか、創価学会の偽選管職員さん?

県への結果報告は、午後11時49分ですね、分かりました。

2014/12/16 15:01

これもふざけてます。こちらも前回参院選で国士議員の追求で脚光を浴びた諫早市の戦犯選管。投票者数より投票総数が多いなんてありえん。どんな言い訳を今頃思案しているのかな?

●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く

毎日新聞 2014年12月15日 12時07分

http://mainichi.jp/select/news/20141215k0000e010377000c.html

14日投開票された衆院選で、長崎県諫早市選挙管理委員会は15日、比例代表の開票結果で、投票総数が投票者数より6票多かったと発表した。市選管が原因を調べているが、そのまま結果を確定させており、県選管などは「票の数え直しをすべきだった」としている。  市選管によると、投票者数5万7482人に対し、投票総数は5万7488票だった。作業の遅れが比例九州ブロック全体に影響することや、開票作業従事者の多くが帰宅していたため再集計を見送ったという。開票は14日午後8時に始まり、午後11時49分に結果を県に報告した。  

総務省選挙部管理課は「開票作業は、速さよりも確実さが優先されるべきだ」とコメン...

じゃが丸龍次

諫早市議会の一般質問で「投票時間を2時間短縮しながらも投票数を増やす努力をしている。」と偽り答弁する選挙管理委員長と選挙管理事務局長


【投票時間短縮は不正選挙の温床です!】 選挙管理委員会への追求 【諫早市議会】1/2




【投票時間短縮は不正選挙の温床です!】 選挙管理委員会への追求 【諫早市議会】2/2




以前の答弁では意味不明な「夢」とか言っちゃってます!(大笑)

【参院投票時間短縮は】諫早市議会12月10日一般質問より【不正選挙の為】その1



【参院投票時間短縮は】諫早市議会12月10日一般質問より【不正選挙の為】その2



【参院投票時間短縮は】諫早市議会12月10日一般質問より【不正選挙の為】その3