お嬢さん | 夢にし日記帳

夢にし日記帳

時々 更新の自分用?日記です。子宮たいがんになってからの闘病中のことも
記録に残しておきたくて書いてます。

毎日仕事して

クタクタになるまで働いて

人から頼まれやすい?

言われやすいのか?

いやいや、それは、あなたの

自分都合で頼んでるやろ❗

理不尽なことにも 

腹をたてないように

やってきたけど

そろそろ限界 聞くのもしんどい

わたしも、自分都合で働けたら

どれほど楽か

ついつい、できてないところに

目がいき、やってしまう

私もいけなかったのか?

やってもらえるからいいや

任せとけば みたいな流れになってた


この職場も

そろそろ潮時なのかな


では、次は、どうする?

年齢の壁 あたらしいことをはじめるには、若くないから


じゃあ 今のままでよいのか

いやいや、このままじゃ

体も心も病んでしまう


かえていかなくちゃ

まずは、私が変わらなきゃ

自分都合お嬢を かわすためにも