味覚が変わったんだ! | 夢にし日記帳

夢にし日記帳

時々 更新の自分用?日記です。子宮たいがんになってからの闘病中のことも
記録に残しておきたくて書いてます。

退院してから

もう、2ヶ月が過ぎようとしてます。

休日には、図書館に行ったり

自転車にも乗れる 体力復活してる?

でも、まだね 足のしびれが

ありますがね

抗がん剤って キツイ薬なんだとつくづく思う今日この頃です。


先日、味が変わったのかな?

もう行くことはないわと言ってた

うどん屋さんに また行ったのよ

お一人様で入りやすいから(笑)

カレーうどんを食べたの

美味しかったんですが 味が

塩辛いというか

前に食べた時も 塩の味が辛いなと

感じてたのを思い出して

これって、私の味覚が変わったのかも

塩味に対して 辛く感じてるのかもと

だってね、そこのうどん屋さんは

行列が出来るほど人気店!

外食するときは 考えないとなと

思いました。


髪の毛がはえてきたよ

まだまだ 帽子かぶっての生活ですが、眉毛は復活しました!