3クール終わって | 夢にし日記帳

夢にし日記帳

時々 更新の自分用?日記です。子宮たいがんになってからの闘病中のことも
記録に残しておきたくて書いてます。

なんとか、3クール目の抗がん剤投与も終わって 退院してからの

自宅療養中~

また、次にうける4クール目に向けて

副作用と戦ってる

今回は、指先のしびれが酷くて

血液検査の結果も悪く

主治医から「発熱したら 直ぐに電話してくるように!」と

言われたから 

買い物にも行けず

ネットスーパーを利用してる


便利な世の中になったもんだ

ありがたいけど

少し価格が高い?

送料を無料にするためには高くつく!


寝てばかりだから

夜に寝れない(-_-;)

きちんと睡眠とらなかあん

免疫力高めるためにもと反省

あくびは、出るが眠れない朝を迎えてしまった 今から寝ようと

あっ 配達時間が

起きれるかな(-_-;)

布団から出て玄関行く動作が、

体がフラフラしてしまうから

つまづかないようにしないと

ピンポン鳴ったら

兎に角 大きな声で返事して

待ってもらうしかないな(^_^;)


前に水栽培もどき?

イチゴの種ですが 

入院中すっかり忘れてしまってて

その後 ふたを開けたら

水に濡らしてたキッチンペーパーが

少しカビてて 

種にもあまり変化がなくて

どうするかと迷ったが

いちよ、カビてなさそうな種だけを

土に植えかえた それもネギの間に

さて、どうなるか


なんか出てきてるのは、先に植えてたネギだよ(笑) 

春が来たよ
さくらんぼの木に 花が咲きました♪