あれも見たいし、これも聞きたいし、
雑誌もいっぱいでチェックしたいけど追いつかないあせる




でもなんか
忙しくなるといつもの事だけど、好きが増し増しになるから幸せだよね (´˘`*)




幸せと言えば朝からトラさん
映画始まってないのに、もうだいぶ満足感でいっぱいなんだけど⸜❤︎⸝‍




こんなのもう、ずるいよね~
優しいパパ感がたまらない!!!好きー♡♡♡





いいなぁもう( ´͈ ᵕ `͈ )♡°   可愛い過ぎ♡♡


新たな番宣は
ZIP見ただけで、泣けて泣けてどうしようもなかった。

映画館で、観終わっても席を立てないかも( ›_‹ )


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎



今朝すったもんだしたけど、無事登録完了!!


いよいよ始まったねーーヽ(´▽`)ノ



バカだから
登録、当日でいいかなーなんて呑気にしてて、
登録しよう!と思ったらメンテナンス中ってなっちゃって!!



(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ、今日見れないの??!!

って急に焦って、お友達にもいっぱいLINEしちゃって汗汗汗

メンテナンス、8時半までだったから無事登録出来たっていう  ( ̄▽ ̄;)

お友達にいっぱい迷惑をかけてしまった…
ごめんね。。。


やっぱり大画面で見たくて、
ファイヤースティック?ってやつを買おうかどうしようか迷ったけど、
息子に相談したら、パソコンで充分見れるよ!って教えてくれたのでとりあえずパソコンで☆


問題ないね!いい感じ \(^^)/

シリアル特典でCM見たらCMだけでだいぶ笑えたから、すごく楽しみだったの!

企画が全部おもしろくて、最高だった!!
これが遅れ放送じゃなく毎週見れるなんて、嬉しいなーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

来週の企画もおもしろそうだよ~☆☆


遅れ放送のキスブサも、久々7人のランキングでめっちゃ笑えた!!
真剣にあれで1位取れるって思ってるのが毎度のことながらおもしろすぎww(≧∇≦*)ww

片瀬那奈さんが玉ちゃんて呼ぶと、
ふわって廉さんを思い出して懐かしくなっちゃった。


バラエティもシングルも、仮面舞踏会も(まだ言ってるw)、すべて最高!大好きキスマイ♡♡♡



2年前の自分のブログ振り返ったら
アリーナツアーの申し込み完了って書いてあったのよね 。
もう2年前の今頃はツアーが発表されてたのよ。
静岡にキスマイが来るー!!って騒いでたんだよね、、懐かしい!!


こんな気持ち盛り盛りでツアー発表きたらどうしよう!!なんて自分のブログ読んでドキドキしちゃったよ(笑)

また静岡に来てくれないかなぁ、、なんて(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


気持ち盛り盛りで更新頻度高めですみません。笑


今日も読んでくれてありがとうハートイエローハートハートイエローハート


星に願いをのことも書きたい!!けど、また今度にします~(*´艸`)♡