23枚目のシングル、『君を大好きだ』発売日ですね!

おめでとうございますーー!!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


いっぱいいっぱい盛り上げて必ず一位にしましょー!!!





と、その前に

どーーーしても昨日のうたコンを語りたいので語ります(笑)



もぉーーーー!!! 
めっっっっっっっちゃかっこいい!!!!!



きゃーーきゃーーーーきゃーー♡♡♡♡♡




ぎゃーーぎゃーーぎゃーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡
やばぃー。。。(lll __ __)バタッ



みっくんもーーー♡♡♡♡♡♡
惜しいよね、イヤモニがね…あせるあせる
お玉ならいつものことなんだけども (*´艸`*)


なんだろー
キラキラ衣装も素晴らしく似合ってるし、生歌、生演奏の迫力ももちろんだけど、

それだけじゃないよねー!!


みんなものすごくいい感じに熟してるのよねー♡

熟してるって言い方が合ってると思うのよー(*´`)♡


ちょーーどいい色気が全身からだだ漏れてるのに、艶っぽいの~~ (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


で、、

トドメだよね、これ♡♡♡( ´ ii ` )

NHKなのに、全力のX.T.C⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍
ガヤさん、さすがだわ!!!

NHKなのにってwww



からの  君を大好きだ•*¨*•.¸¸♬︎


みっくんセンターのこのフォーメーションだけで泣ける ‪( ;∀;)


ニカちゃんのソロも新鮮ですごくいいし、玉ちゃんの優しい表情もたまらなくいい!!

で、みっくんのソロ (ノД`)・゜・。


映画とリンクするからだよね、、
歌声歌い方すべてに熱い想いがこめられてて、胸がぎゅーーーってなるの 。・゚・(ノД`)・゚・。



NHKさん、素晴らしい!!!!!!

一番の盛り上がりで安定の藤北はもぉ、たまらない!!!


うぅぅぅぅ最高だーーー!!!



歌番組見てここまで盛り上がったの久々過ぎて、ブログ書きたい!!ってなって、
今朝4時前に目が覚めた  (どんだけw)


シングルは無事フラゲ出来たけど、
忙しい中でバタバタ見たくなかったので今日のお楽しみです (*´꒳`*)♡

雨なので、お散歩も行けないし、
化粧もしないで、引きこもり決定ーーーヽ(´▽`)ノ


引きこもりのお供は昨日買ってきた♪

キャラメルコーンとプリンwww


ではでは一人鑑賞会始めます~笑


読んでくれてありがとうイエローハートイエローハートイエローハートハート