昨日のANNP、
長男と末っ子の喧嘩がおもしろかった~!!笑

始まりから、千ちゃんの声がいつもと違うなぁと思ってたらやっぱり風邪だったのねあせる

「そういう顔して言われるのが怖いし嫌なんだもん!」ていう千ちゃんの言い方が可愛いね♡

なんとか終わらせようとする横尾さんw
なんとも微笑ましいわ (*´꒳`*)♡


VS嵐に出たいって、これほんと実現してほしい!
来週は兄組のスペシャルラジオ、楽しみだなぁ♡

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ 


いよいよお楽しみの2月ですね~☆

キスマイごとも盛りだくさんなんだけど、我が家もお祝い事が多い月。

とりあえず、今日は食事に行ってきました。


あさって結婚記念日ということで、
ほぼ毎年利用しているベーカリーレストランへ


子供を預けて行ったり、家族4人でお祝いしたりした思い出いっぱいのレストラン


今年で24周年。
来年は銀婚式なんて、子供達の成長も振り返るとあっという間だなぁって…

寒い時期だけど、来年はまた旅行でも行けたらなぁと思います。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..

タイトルの赤い〇〇お気に入りはね、


美酢(ミチョ)を職場のお友達に譲ってもらったの

コストコで3本で1500円くらいらしいんだけど、お得よね~☆

ざくろも好きでお酢も好きで、これを
焼酎割りにして呑んでます *ˊᵕˋ)੭

お酒は全然だめなんだけど、
寝る前に呑むと、血行が良くなってポカポカするからなんとなくカラダに良いような気がして(笑)

パイナップルとかマスカット味もあるみたい。
美味しいよ~☆




もう1つの赤い〇〇お気に入りは、

このカードね、
お友達の真似してw 、去年の秋に作ったんだけど、これがなかなかスグレモノなのよ~

それまでは現金派だったんだけど、これ作っただけで1万ポイントもらったのよね。
1万ポイントってすごくない??

しかも、ソフトバンクユーザーだからYahooショッピングでポイント10倍、さらにカードつくったから常にポイント12倍つくの。

すごくない??  (2回目)  笑

なんかねー、
千円の買い物で120ポイントも付くと、普通に現金で買い物するのがバカバカしくなっちゃって、

最近はキスマイのCDもDVDも、食品も雑貨も天のペットフードも全部Yahooショッピング ♪♪

赤いカードってのがまたいいでしょ~(*ˊ˘ˋ*)♡


どかんとまとめて請求が来るのが怖いので、
一応カード払いしたら使った分だけその都度現金を用意するようにしてるの。
そうしないと使い過ぎちゃうから あせる


消費税が上がれば、カード払いが当たり前になるって言われてるし、レジもスムーズだし、
とにかくこれからは消費税はポイントで還元される時代よ!!(・∀・)


フラゲ日まであと3日!!
発売日は休み取ってるのよねヽ(´▽`)ノ
じっくり聴いてじっくり見よう!!楽しみ~~


もう満足だもん!と言いながら、ちょい足ししちゃったみっくん雑誌 (笑)

こんなみっくんが好きなのよ~♡の詰め合わせ♥️



あれもこれも、たまらないっす ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


今日も読んでくれてありがとうハートハートハート