昨日の嵐の発表、ほんとに衝撃でした。



すごく寂しい…




今は
相葉くんが大好きで嵐のことが大好きな
大切なお友達のことが心配でしかたない

発表があってからずっと気になっているのに
かける言葉がみつからないの

今日
コンサートにいつも一緒に参戦してたお友達と会うみたいだから、少しでも元気になってくれたらなぁと思います


くみちゃん、元気だしてね。。


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

こんな時だけど、少しでも明るい話題を。


朝からいっぱい元気をもらった

めざましジャンケン (*´ー`*)♡♡

しゅしゅしゅっ!のあとに、多部ちゃんを見るみっくんw

この2人、いいよね~♡♡  結婚しちゃえばいいのに~

なんてね。:+((*´艸`))+:。ププッ

みつ担のお友達に怒られる~(笑)





みっくんが、着ぐるみじゃなくて猫スーツなんだ!!ってずっとこだわって言い続けてるのが本当によくわかる


そしてこんなに猫スーツが似合う人は他にいない!絶対に。

何度も言うけど
ものすごく可愛いのに、なんとも言えない色気と哀愁が感じられるからなのかものすごく美しい✨


正直ね、
雑誌は途中から把握出来なくなっちゃって、結局POTATOしか買ってないけどそれで満足なの


3形態でシングルも予約してるから、シリアル付きの通常版はもう買えない。ごめんなさい


でも
猫スーツで舞台挨拶をするみっくんは全部しっかり見たいから、必ず特典映像付きのDVDは買いたい!!(出来ればBlu-rayで)
だからそのためにお金は貯めておく(笑)


応援の仕方は人それぞれ
限られた予算の中で、自分がどうしても欲しいものを厳選して買う。 それでいい。

もうすぐ8年目のこの場所では、あえて本音でね。 (´˘`*)フフ♡


東京には行けないから
キングオブエジプトの時みたいに、舞台挨拶生中継を全国の映画館でぜひやって欲しい!

やってくれるよね???

公開日まであと18日
ほんっとに楽しみ~~!!!



今日も読んでくれてありがとうラブハートハート