こんばんは☆

最近はずっとみっくん祭りが続いてるので、みっくんにぐいぐい持ってかれてたんだけど


昨日の玉ちゃんにはやられたわ~♥️♥️




この「元気?」がやばかった!!(*/ω\*)

玉ちゃんが、首を傾げながら優しく話す仕草がめちゃくちゃ好きで♡♡♡




声マネするのもおちゃめで可愛いし、



猫ちゃんのホットサンドなのに、そこにはまったく触れずに食べちゃうし(笑)


ダンボール開ける手があまりにも美しくて、そこだけでも見ててうっとり(*´ `)♡
袴姿も背中のラインがかっこいいのよ!!

宝くじ見る前に何度もリピリピしちゃった♡






そして、ゴールデン進出の発表!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


遅れ放送が当たり前な地方組には、ここまでほんっとに長かった ( ;∀;)

まだ全国同時放送って言われてないから、ちゃんと発表になるまで喜べないんだけど…


大丈夫だよね??  静岡朝日テレビさん!!!
ちゃんと月曜日8時から同時放送してくれるよね???

頼むよーーー!!!!

あと、先週の10万円が富澤さんからもらったスクラッチを削ってたんだけど、
これ、去年の8月放送のやつなのね。ゴールデン決まっても最後まで放送してくれるよね??


これも頼むよーーー!!!!


とにかく、おめでたいよね!!❀(*´▽`*)❀
キスマイちゃん、おめでとうーー!!!

キスマイのおかげって言ってくれるサンドさんも素敵過ぎる~☆。・゚・(ノД`)・゚・。☆


すごくいい波がぐいぐい来てる気がしてわくわくするね!!



最後に拾い画だけど…

また恵比寿にお玉ちゃん  ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


見に行けないけど、これまた嬉しい~♡♡


あーーーーー幸せだわ ♡♡

  ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°ウフフ


今日も読んでくれてありがとうイエローハートイエローハートイエローハート
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡