昨日のプレバト、録り忘れたの (._."Ⅱ)ガーン


番組終了したぐらいの時間にプレバトがトレンド入りしてて、可愛いみっくんがいっぱいで


申し訳ないけど、お友達にダビングお願いしました。いつもごめんね。。_(。。)_



というわけで拾い画だけど

赤いセーターも、耳かけのビジュアルも、必死な話し方もめちゃくちゃ可愛いんだ(*´˘`*)♡♡


めちゃくちゃ可愛いのに、
歌もダンスも俳句も一個一個大事なの!!
って、すっごくいい事言ってるんだよね
( ´^`° )


柴田理恵さんから言ってもらった「すごいね!!」と、浜ちゃんからの「アイドルですよ!!
が、気持ちがこもった最高の褒め言葉だなって思った☆


特待生としてちょっと上からアドバイスしてみたり…
ほんっっっとみっくん、可愛かったなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


見えないところでいっぱい努力して、なっちゃん先生にも褒めてもらえてほんとすごい!!


そう、でね、
すごいと言えば、みんな知ってる??


ふふふふふーー ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

仕事してたら、2、3日前からこのレシートが出るようになったの。
あ、ムビチケは撮影用に並べただけね(笑)
これが出る前は、マスカレードホテルの宣伝広告だったのよ。

ただレシートに出るだけって言えばそれまでだけど、これってすごく嬉しいよねー。・゚・(ノД`)・゚・。

これ、お客さんのレシートだけどこっそりポケット入れて持ち帰ったから(笑)


全部に出るわけじゃないのよ、レシートのこの印刷って7.8パターンあるから、
たまたま買い物してこれが出た人は当たり☆だと思うの!!(*´艸`)w

今日もまた予告動画が開禁になったし、もう泣く準備万端よ!
っていうかもう予告動画でだいぶ泣いてるけど…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


雑誌も重版になったんだよね!
重版って言葉は、黒木華ちゃんのドラマで覚えたけど、
「雑誌が重版になるってものすごいことなんですよ!!!」って、確か華ちゃんが力説してたよね


完全な犬派で、猫は全然好きじゃないし、雑誌祭りも我慢してるんだけど…
重版されるなんて聞いたら、買わなきゃ後悔する!!って思い始めてるw

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ

成人式も終わり、やっと少し肩の荷が降りたような気がします。


すったもんだは覚悟してたけど、
今までにないくらいの最大級のすったもんだがあって、、
もう記念撮影なんて絶対出来ないだろうと諦めていたけど、奇跡的に記念撮影できました あせるあせる

お天気も良く、ギリギリ笑顔の写真達(笑)


ギリギリまで袴で行きたいとか、友達はリムジンで行くから羨ましいとか言い出して、
バカ言うんじゃないの!!!と大騒ぎ…
(-_-´;)ッタク


立派に育ってくれて…的な感動はあまりないけど、ある意味印象に残る成人式になりました(笑)




突き放すのは簡単だけど、親としてそれは絶対に出来ないからと、

成人式の朝反省して「ごめんなさい」という次男に
旦那が、
「お母さんがどれだけお前のために一生懸命になってくれてるか、じいじとばあばがどんな気持ちでお祝いを用意してくれてるか、、、ちゃんと考えて、感謝の気持ちを持って、いつか必ず何かお返し出来るようにならないとだめだぞ。」
って言ってくれて、隣の部屋で聞きながら思わず泣けてしまった。。  



何度も同じ事を繰り返しても、
その度ちゃんと向き合って、少しずつ成長してくれたらいなぁと思います。。



今日も読んでくれてありがとうハートハートハート