もう9日ですが…

皆さま今年もよろしくお願いします_(._.)_


遅www


暮れの挨拶とか新年の挨拶ブログを書こう!と思うといつも気負い過ぎてまったく書けず。。
これいつもなんだよなぁ、、( ˊᵕˋ ;)💦

皆さんいつもきちんと書いててほんと感心させられます。   


年末年始にずっと働いていた長男が6日に帰ってきたので、
7日に旦那と3人で初詣に行ってきました。


次男も元旦に帰ってきたけど、、またすったもんだあって……元旦からぐったり汗

今週末も成人式で帰省するけど、これまたすったもんだありそう…     (;´д`)トホホ…


でもね、
旦那が引いたおみくじが大吉で、
おみくじの最初の言葉の中に
「今悩みの種である彼も心配いりません。大丈夫、もう少しで落ち着いてきます。」なんて言葉があって、

彼ってまさに○(次男)のことを言ってくれてるみたいだよ!って、
なんだか神の言葉に救われた気持ちになりました

ちょっとこれにはびっくり(笑)



今年の初詣は、ちょっと遠出して富士山本宮浅間大社へ行ってきました。



全国に1300ある浅間神社の総本宮ってだけで、とってもご利益ありそうな…*ˊᵕˋ)੭




大きな鳥居のすぐ横に富士山が綺麗に見えて、最高の景色でした☆

私のおみくじは今年は吉だったけど、「地味で控えめな態度でいることで好感度が上がります。」
という3年連続同じような言葉が書かれていて、妙に納得させられました。笑


でしゃばらないように、控えめに、
職場でもお友達とも楽しく過ごせる一年にしたいなぁと思います (*´艸`)


浅間神社から御殿場に移動して、御殿場アウトレットに行ったんだけど、
欲しいと思ってたものに、30%オフとか半額の表示があるとだめだよね~あせる

調子に乗って
カードであれこれ買ってしまった…ヾ(_ _*)


年末からお金を使い過ぎたのもあって、
みっくんの雑誌祭りだってのに4日に書店に行ったのに結局買えなかったの( .. )


全部はとても買えないし、極上お玉がもれなく付いてくるってことはもう少ししたらもっといっぱい玉が載る雑誌が出るのでは…なんて思ったら一冊選ぶことも出来ずあせる

二人分てなると、嬉しいけど厳しいよね~( › ‹ )


来月になれば、たぶん劇場でTも発売されるし、
Tは絶対欲しいから来月まで我慢しないと!!



って思ってたんだけど…


今日たまたま寄った書店でPOTATOを見つけちゃって、、


映画誌あんなに我慢したのに
どーーしても我慢出来ず、買ってしまったあせる


これはほんっっっっとにに可愛い !!!

しかも鼻血もののピンナップ付き( ̄ii ̄)♡


そしてそして、

このお玉が
好きなのーーー\(♡A♡)\❤❤


相変わらず猫が苦手な玉さん
これ見たら買わずにいられなかった (笑)




もう少しで長男が帰っちゃうのが寂しいけど、

新曲は歌詞を聞いてるだけで泣けてくるし、楽しみがいっぱいだから大丈夫!!!

また明日から頑張ろう ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日も読んでくれてありがとうイエローハートハートイエローハートハート
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう!!
今年もよろしくお願いします (*´艸`)