やられたよぉ~❥❥❥

こういう
おちゃめな顔するのすごい好き~(´˘`*)♡♡


天使だわ~♡♡♡

おちゃめなカメラ目線はもちろんなんだけど、
昨日は玉ちゃんの足の長さが際立ってたよね!
いつものことなんだけど、、

昨日はジャケットが短めだったから
お尻と太もものお肉のなさが目立っていつも以上に足が長く感じて最高だった(*´ー`*)♡♡


キラキラスーツを着せたら、誰がなんと言おうと
お玉が一番☆☆なのであります(๑´ლ`๑)フフ♡


昨日、
Mステスーパーライブって今週だっけ?いつだっけ?ってテレビつけたらやってて
Σ\(゚Д゚;)オイオイ!今日だったか!!ってなったのアセアセ
びっくりしたなーー( ̄▽ ̄;)!!!

録画忘れてなくて良かった!!

ちょいゆるになっても、
好きな気持ちは変わらずということで(。-∀-)フフ♡



昨日からインフルエンザにかかってしまった長男が、暇だからって度々電話かけてきて

「お母さん、dTVに登録したでしょー」って

相変わらず情報早いわ(笑)


新しいバラエティ嬉しいよねー!!!
月々500円で登録して、スマホにHなんとかっていう線を繋げばテレビで見れるのかな??
ほんと??(誰か教えて)

まだ2ヶ月あるし、お友達にも聞いてからにしよう!
子供相手って楽しみだわ~



冬コンの映像を焼き付けたくて画像あつめちゃった♡

裸足のコンテンポラリーダンスは、DVDでじっくりしっかり堪能したい!!



襟足長いのいいわ~~(´˘`*)♡



今年最後の寄せ植えは…


キスマイカラーに初挑戦 (*´艸`)笑
一鉢にこんなに色んな色を植えたのは初めてだったけど、これはこれでありかなぁなんて☆

藤北はシンメ感を出したくて色違いのシクラメンにしてみた(笑)
千ちゃんカラーが難しくて悩んだけど、ブルーデイジーなら葉っぱまで楽しめるからいいよね!



クリスマスは大寒波がくるそうで…。
去年のクリスマスイブにぎっくり腰になった天の事が心配で仕方ないあせる

1年前は、もう普通に歩けなくなっちゃうのか、、って悲しくてたまらなかったけど、ドックフードを変えて、サプリメントを飲ませて、滑り止めのマットを敷き詰めて、カートに乗せて。。

出来ることを色々試してみたら、またちゃんと走れるようになったの。

どうか寒さでまた再発しないように…🙏🙏



もうすぐ12歳。
すっかり耳が遠くなっちゃって、天ちゃんただいまー!!って何回か言わないと出てこなくなっちゃったけど、元気でそばにいてくれればそれだけで充分。。


天ちゃん!!
頑張って冬を乗り越えようね!!


今日も読んでくれてありがとうイエローハートイエローハートハート