昨日東京オーラス行ってきました!

ネタバレ回避して、
情報も完全にシャットアウトしてたから
カッサカサに乾いてたのが一気に潤った!!!


もうほんっと、最高だったー☆☆☆

EXTRA Yummyって聞いて、追加的な??なんてずっこけたりして本当に申し訳なかった。。

EXTRAは追加じゃなくて、『極上な』って意味だったのよね


あの短い期間で、
セトリはもちろん、衣装、セット、構成、映像まで新しくなっていてYummyのいい所が残りつつ、完全に冬に衣替えしてる感じ。  これすごい!!


あんなに夏に泣かせたHOMEを最初に持ってくるなんて 粋だよねーー

蜃気楼からのビコアイのエモい流れなんて完璧よ!!

ほんっと
聴きたかった曲が全部聴けた感じだったなー


HappyBirthdayがMC中に聴けたのも、アットホームな雰囲気で良かったし、
ソライロのみっくんのソロはほんっと、沁みた…

スノドもアカペラ入れてくれるなんて、極上過ぎて鳥肌だし、、最高過ぎるでしょ!!


君僕は、最初の頃より聞けば聞くほど好きになってきた曲だけど、
コンサートのラストに持ってくるとあんなにいい感じになるんだね~

自分がめっちゃ笑顔でペンラ振ってた気がする(笑)

個人的には、conneXionがめちゃめちゃツボだったwww
あれ、なに!!!最高なんだけどー(≧∇≦*)ww
たいぴが考えたの??  すごくかっこいいし、エロいし、ギャーギャー言いながら爆笑できるってなにあれ!!笑笑笑!!

できれば、星に願いをは違うとこで聴きたかったわ~。conneXion引きずって気持ち切り替えられなかったから残念よぉあせる


冬仕様のスクリーマーズちゃん達もめちゃめちゃ可愛いんだよね❤
手袋したりマフラーしたり (*´艸`)♡
サンタの帽子をちょこんと被って、ソリに乗ってるのなんてほんっと可愛くて♡♡♡


オブジェ可愛いかった (*´ ˘ `*)



もうね、
玉ちゃんはもちろんだけど、みっくんのビジュアルが良すぎた!!!


こんな顔するのほんっと、ずるいよね~❥❥




今回は寒いから、
ロケ地も特に行かず、募金して銀座で美味しい天丼食べて、カフェ行って3時にはドームに着いたの。

NISSANのクロッシングカフェね、

さんざん悩んで、みっくんと玉ちゃんの一杯ずつ頼もうか!なんて思ったけど、
さすがにそんなに飲めず ww
贅沢に北玉の写真でアイスラテを注文してみた♡

NISSAN車のラテアートが目的の場所なのに、完全にヲタクの聖地みたいになってて…
店員さんもちょっと気の毒よね (^^;


開演を待つまったりな時間の中で、
会いたいお友達にも会えて、ドームの中でもずっと会いたかったお友達に会えた。

まさにEXTRAな時間


貴重なチケットを譲ってもらえて本当に幸せでした。ありがとう!!

うちわを飾って



ポスターを貼った


コンサートグッズのポスター、初めて買ったの。

最初の頃は、玉のポスターが欲しい!個人のポスター作って~なんて言ってたのにね~ *´ ³`)ノ
このポスターすごく好き♡♡(*´艸`)


うふふふふー♡



長々読んでくれてありがとうハートハートイエローハートイエローハート
会ってくれたお友達、わかちゃんまこちゃん、ありがとう~♡♡♡