お久しぶりです☆

皆さんのブログが全然更新されなくて、つまんないなーと思ってたら、自分も書いてなかったw
変化がないのよね、特に(笑)


あ、ひとつ変化と言えば体調。
もうね、びっくりするくらい汗をかくようになっちゃって…。   
代謝中枢?みたいなのがあるなら、きっと壊れたと思うのよ 
夜中も寝ながら暑くて汗いっぱいかいちゃうから、冬なのに汗ふきシート買ったり。

若い頃はサウナに入っても汗出なかったのに、年齢でこんなにカラダって変化するの?

びっくりだわ…

代謝がよくなったから痩せるのかと思えば、水飲んでも太るし、、嫌になる  ( .. )

まあね、仕方ない。
そんな年齢になったってことで、体調を整えるためにジムに通うお金もないので、最近はひたすら歩いてます(笑)
歩くのが一番手っ取り早い。

でね、
散歩のお供にぴったりなのがANNP☆☆
長いから聴きながら疲れを感じることなくひたすら歩けるの。  1時間でも2時間でもらくらく!

ほんと、ANNP最高ー!\(^^)/
前回のなんて、今までで一番笑ったかも
なんだかんだ言って、たいぴが一番おしゃべりなのかもしれないよね(笑)
ツボがいっぱい、笑えるところもいっぱいだったんだけど、
私的ツボは、竹とんぼと納豆の藤ヶ谷さんw
みっくんの竹とんぼの説明をやっと理解して、「あーーーーーー」のボリューム!笑笑
納豆のタレをなぜか下からこぼしちゃうのも笑えたなー(≧∇≦*)笑笑

天然なたいぴをみっくんが上手に拾って、ニカちゃんがさらにおもしろくするんだよね!
ほんと笑えた!!
生出演の千ちゃんは、ほんといい子だし☆☆
藤ヶ谷さんとはまた違う天然でほっこり (*´艸`*)

半年と言わず、ずーっと続けて欲しいなぁ。。
今週も楽しみだわ☆☆


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ

最近ハマってることと言えばもう1つ。
朝食は絶対パン派だったんだけど、美味しい納豆と美味しい味噌汁が食べたくて、週2回ほどご飯にしたの。

お味噌汁の出汁を、今まではこだわりなく格安の市販のを使ってたんだけど、
変化が欲しくて、お取り寄せで人気の茅乃舎の出汁を買って作ったり、無印良品のぬか床を買ってぬか漬けをテーブルに並べてみたら、
美味しくて、ちょっと幸せ  ( *´艸`)☆
旅館の朝食みたいなの(笑)

朝食は夫婦2人だし、こういうちょっとした変化を楽しむことにハマってます 

 (*´ ˘ `*)ウフフ♡




昨日は久しぶりに玉補給したくて、去年の歌番組を見てたんだけど、


赤い果実のお玉が、かっこいいったらもうハートハート

俳優モードの玉さんは、クールで儚げで、恐ろしく綺麗なのよね~。

あ~~~かっこいい……♡  


今週末は次男が20歳の誕生日で帰ってくるし、来週末は、長男と東京デート♡

その前にYummy DVD発売!!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
楽しみがいっぱい!!!


久々のブログ、長々読んでくれてありがとうイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




ではでは
お散歩行ってきます ٩(ˊᗜˋ*)و

メルカリでハンドメイドの服を買って着せてみた(*´艸`*)

天ちゃん可愛いーーー♡♡♡