解禁のWS、
情報に疎い私に、明日玉ちゃんやるよー!って教えてくれたお友達ありがとう!!


やっと解禁!!


なんていうか、
久しぶりの俳優お玉に言葉より先に色んなところがバクバクしちゃって、朝から大変だったわ。




しかも公式サイトの

この顔…



たぶん、映画の撮影中なんだろうなって頃、
気づくとこんな顔してた時があったよね。



役と戦って、もがいてたんだろうなぁ…


公式サイトの予告編は、バクバクしちゃって心臓に悪いわ…


やっと解禁したけど、公開日は5/31。
アルバムが出て、夏のツアーが始まる頃かなー。



まだだいぶあるなーーー  ヾ( ̄▽ ̄;)ノ

待ちきれないから原作読んじゃおうかな…笑



そしてそして、ムビチケはちゃんと発売当日に買うぞ(ง •̀_•́)ง!!

トラさんのムビチケ、旅行行ってるうちにあっという間に完売…( ´^`° )
ムビチケはまた販売するけどクリアファイルはもう付かないそうで…汗汗汗

欲しかったな、、クリアファイル  ( ´•̥ו̥` )


でも、毎年恒例の親子旅行が楽しかったからまぁいいか。(´ω`)トホホ…


今回の伊勢への旅行、
時間に余裕があったので、行きたかったカフェも行けたの。

内宮側の五十鈴川カフェと、外宮側の参道テラス


ちょうど夕暮れ時に行けた二見ヶ浦

そして、一番のメイン

伊勢海老と松坂牛ーー\(^^)/
伊勢海老カレーを必死で取り合う三姉妹ww
結局食べてる時が一番幸せだね(笑)

今年で最後かも…なんて言いながら出発したのに、帰りの電車で父が「来年は出雲に行こう!」なんて言い出したからびっくりしちゃった(笑)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆

千ちゃんの天城越え、またまた泣けたよ(;_;)
曲の盛り上がりとともに、千ちゃんのピアノもマックスに盛り上がってほんっとにすごかった!!

チェリストさんの、曲前の言葉がすごく良かったよね
チェリストの結城さん、演奏も最高に素敵だし、絶対いい人だわ~☆☆ (*´艸`*)

横尾さんのギターも、ニカちゃんの声のベースも、みややも最高だったね !!


さ、
夕飯の支度する前に、また予告編見に行ってこようかな~ ( ̄▽ ̄)笑



今日も読んでくれてありがとうイエローハートイエローハートイエローハート