22作連続1位!!!
おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ



メイキングのこのニカ玉ちゃんのほっこり感がすごく好き♡♡(*´艸`)


ひと安心ですね。(´▽`)ホッ
良かった!良かった!
危うく2位になったりするから大丈夫かな?大丈夫だよね??ってドキドキだったからほんとに良かった☆

毎日Twitterをチェックして、せっせとYouTubeを再生するくらいしか出来なかったけど、
いろんな素敵なソライロ塗り絵が見れて、追いシャララの時とはまた違った一体感で良かったよね。


私も便乗して、思い出のソライロ

空と同じ高さで家族で見た景色
空の色の鮮やかももちろんだけど、家族揃って同じ景色を見て感動出来たことの方が大事なのかもしれないなぁ~なんて。



そしてまたカウントが始まった、エイベさんの最新ムービーとはいったい??

なんだろ??   楽しみだな~(*´艸`)



最近、自担カラーの靴を買ったんです☆

いつもサイズが合わなくて、特にこういうローヒールのパンプスタイプは足がすっぽんすっぽん脱げちゃうんだけど、
これはストラップがあるから、脱げなくてすごく歩きやすいの。
近所に買い物に行く時も、地味~な服でも足元が黄色だと、ちょっとテンション上がるのよ(笑)

お気に入りです (*´ ˘ `*)ウフフ♡

今日も読んでくれてありがとうイエローハートハートイエローハート