おととい我が家にも舞祭組のDVDが届いて
私も舞祭組村に入村できました。


正直ね、
アルバムは聴かせてもらってたけど、ライブの内容も構成も全然知らなくて、
なんで村なの?
参戦じゃなくて、入村なの?っていうレベル


だからもうセット見ただけでワクワクしちゃうし、最初の挨拶だけで泣けるし。。


好き好き♡きゃー♡っていう感情はないけど、
テンポが良くて展開が斬新だから飽きるどころか食い入るように見入っちゃったし、
途中泣きのポイントが何度も何度もくるの


すべては中居くんのおかげだし、特典映像の中居くんのオーラはすごかったけど、
やっぱり舞祭組の4人はほんっと、すごい!!


中でもかなりやられたのが、ラップの曲のニカちゃんのラップ
声がラップに合ってるのか、器用なのか、聞きやすくてめちゃめちゃかっこよくて♡♡


あともう1つは、道しるべの前の横尾さんの言葉。
正直今まで、
横尾さんの言葉を聞いても、どうしても気持ちが伝わって来なくて、
何を言いたいのかよくわからなかったの。



でも最近の横尾さんの言葉は、全然格好つけてなくて、気取ってなくて、、
そのままストレートに気持ちが伝わってくる

だからやっと横尾さんの気持ちが理解出来た気がするし、
やっと横尾さんのことを好きになれた。。
嫌いだったわけじゃないけど、気持ちが離れてからなかなか戻れなかったから…


やっぱりDVDを買って良かった
副音声も最高なのよ (*´艸`)♡♡♡


来月の鑑賞会でドキュメントを見せてもらう予定だから、それもまたすごく楽しみ☆☆


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ 

来週、何年ぶりかで家族旅行に行く予定なんだけど、
11歳半になった天の腰の状態がまた悪くなっちゃって……。。
今日病院に行ったら、一週間絶対安静で痛み止めを持って充分気をつけて行くように、、って。。

台風も近づいてるし、不安だらけなんだけど、
たぶんこの旅行が最後になると思うから、楽しめたらいいなぁ…

カートも買ったし、台風来ないでお願い(>_<)!!



今日も読んでくれてありがとうイエローハートハート
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*