ツアー情報満載の会報、いいですね~☆


写真もかなりレアだし、スタッフさんの言葉が感動だわ


最後の一言は、横尾さんの言葉で胸熱になってしまったよ。。
自分の中の葛藤とか、気持ちの変化を語ってくれるのって嬉しいよね


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ

みっくんが昨日のこと、書いてくれてるね~!!

ずっとキスマイにも、復興支援に行って欲しかったからそれが嬉しかったのに、

友達に見せてもらったツイの写真見て、
きゃー!!みっくん、かっこいいーー♡♡♡ってなっちゃって(笑)
行ったのみっくんだけじゃないのに、
あのなんでもないキャップとTシャツが似合い過ぎてて一気にテンション上がっちゃって♡♡♡


最近みっくん熱が急上昇中で
昨日もKちゃんとお宝ショップで過去のみっくんのクリアファイル買ってこっそり玉コーナーの隅に飾ったんだよね  (*´艸`*)♡♡


こっそりじゃないよねww   おほほ (*´艸`)♡



Kちゃんが教えてくれたカフェのドリンク♡

可愛いよねーーー(◍≧ᗜ≦◍)❤!!!
惜しいのよ!赤とピンクが一緒になってて6色なの!!   藤北は一体化?してるってことで(笑)


ていうか、
どうやって食べるの?飲むの?ってなって、結局すぐお皿に移すっていうねw

お皿に移しても可愛いかった~(*´艸`)☆


ショッピングして、セールの普段着買って、暑すぎて

タピオカドリンク飲んで ♡♡
キスマイの話いっぱいして♡♡♡ 

楽しかったーー!!!ヽ(´▽`)ノ   
こういう時間が必要だわね。
Kちゃん、ありがとうーー!!!


みんな読んでくれてるかな?
今日ドリボチケ発送したからね~  (私信)w


今日も読んでくれてありがとうハートハートハート