少し涼しくなったせいか、
ここ何日か続く蒸し暑さがかなりキツくないですか??私だけかな…


気づくと汗だくで、少し動くだけで尋常じゃない汗の量で、、これが更〇期なのかって切なくなるけど( ´・ω・` )…      




そんなことより、私もポチりました!!!

        舞祭組村のDVDヾ(●´∇`●)ノ


来月舞祭組担のお友達と鑑賞会を予定してて、そこで見せてもらうつもりだったんだけど
やっぱり欲しいなー、見たいなー、、と思ってて、
舞祭組担さんはもちろん、いつもブログ読ませてもらってる玉担さんも絶賛してるし、
やっぱり早く見たいよーー!!ってなって、Kちゃんおすすめの通常盤をポチっちゃった♡


届くのが楽しみ~(* ̄∇ ̄*)フッフー



この間のニカちゃんのソロラジオが最高に可愛かった♡
あれはまさに神回だったよね !!

恥ずかしいって何回言うの?って (*´艸`)♡

ニカちゃんももう28歳なんだよね
ラジオ聞きながら、
素直になったなぁ、大人になったなぁなんて思ってたんだけど、

過去の濱キスとかを見てると、ニカちゃん全然変わってないのよね。「俺、キスマイ好きだ!」ってあの頃も同じように言ってて話し方も笑顔も全然変わってなくて。


何度も言うけど、
今年のカレンダーはほんっと素晴らしい☆☆
このニカちゃんがまたかっこいいのよ♡(*´艸`)


明日はニカちゃん大好きなKちゃんと久々のおデート♪♪
キスマイ担にぴったりのカフェを見つけてくれたみたいなので、楽しみ♡ヽ(´▽`)ノ



今日も読んでくれてありがとうイエローハートハートイエローハート
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*