キスログまだかなー??って何度も見に行っちゃうんだけど (*´艸`)


来たよ!!
みっくんのキスログーー!!!♡♡♡♡♡

こういうのがいいのよーー( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡♡
今何してるとか、何食べてるとか♡♡
うぅーー嬉しいーー♡♡  

短くても、全然いいの!
毎日こんなの読めるなんて幸せーー(❁´˘`❁)♡

まいたまは、何も変わらず通常運転で
それがまた玉ちゃんらしくてふふ♡ってなっちゃう♡

これが毎日続くなんて、ほんと??
贅沢過ぎるよ~~☆☆☆  嬉しい!!!


まだ旦那さんが帰って来ないから、ピキラのMVを久々見てるんだけど、

みっくんのビジュアルが好きすぎるーー♡♡♡

あぁぁぁぁぁ…かっこいい(*¯︶¯♥)


みっくーーーーん♡♡♡♡♡


ただ叫びたかっただけです(笑)
読んでくれてありがとうハートハートハートハートハート