ニカちゃん!!
お誕生日おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ


今日は朝から一日中、♪♪はっぴーば~すでぇ~♪♪が流れてる。私の頭の中でね (*´艸`)

3曲の中で、あのバースデーsongが一番好きで、
シリアルの北ニカの雰囲気がたまらなく好きで、
何度もりぴしちゃってます♡


近所の大好きなお友達、Kちゃんがニカ担になってから、今までよりずっとニカちゃんを意識して見るようになって、、
ニカちゃんのダンスが一番!!って思う曲が実はいっぱいあるの☆

flamingo、Tonight、ピキラ、、この3曲はマルチでニカちゃんだけを選んで惚れ惚れするやつ

あとね、
実は、Because I love youのMVの個々のダンスも、ニカちゃんのダンスがダントツでいい!!と思ってる!!


玉担で、みっくんも大好きだけど、
このダンスは何度見てもニカちゃんが素晴らしい!!   ダンスなんて知らない私が言うのは申し訳ないけど、flamingoの最後のソロダンスも、
あの繊細さはニカちゃんだから出せるんじゃないか、、って思うの。


そして、
それをわかってる千ちゃんはさすがだなって☆




去年の今日は、
Kちゃんとニカ玉ケーキでお祝いしたなぁ。。
一年が早いよね!
今年は、Kちゃん、家族で東京に行ってるんだって。  ニカちゃんが行った浅草やシルビアに行くって (*´艸`)
暑いけど、いっぱい楽しんで来てね♡


Kちゃんに送った笑顔のニカちゃん♡

キスログが💦ばっかりなんだもん(笑)
照れ屋なニカちゃんが可愛いよね ♡(*´艸`)

Happy Birthday ♥♥  ニカちゃんが主役だよ♪♪