少しお久しぶりです*ˊᵕˋ)੭

キスログが七色に輝いたり、10万円見て大興奮したり、遅れ放送のバズリズム見ていっぱい笑ったり、、

ブログ書きたいなー!って思うことはいっぱいあるのに、みんなのブログ読んで満足して書いた気になっちゃうんです。
これいつも(笑)


でもね、
昨日の安室ちゃんのイッテQのことは、やっぱり書かずにいられなくて。


もう、ほんっっっと感動した!!


「出会えた事で私の人生は楽しく素晴らしく美しいものになってます。好きになったことをスゴく誇りに思います。」


この言葉がほんっとに響いて泣けたよぉ…

みんなTwitterでつぶやいてたけど、イモトはオタクの鑑だと思ったし、常に安室ちゃんを気遣う控えめな態度にもすごく共感できたし、、
勝手だけど、自分の今の状態も全肯定してもらえた気がして、なんかほんとに満たされたよ。
大げさだけど(笑)


最近よく周りの友達に、玉ちゃん好きになって長いよねー!なんて言われるけど、
イモトの20年に比べたら、7年なんてまだまだ。


でもこの7年は、ほんとにイモトの言葉のまま、
楽しくて素晴らしくていつもワクワクして、、
会うためにいっぱい頑張ったり綺麗になろうと努力したり。。

好きになる前よりずっと輝いてる気がするんだよね。


イモト、色々代弁してくれてありがとうーー!! (*´艸`)♡
安室ちゃんのことも、可愛すぎて今までよりもっと好きになったよ♡♡


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ

少し前に、お兄ちゃんがßźのコンサートがあって帰省してたから、
旦那の休みも合わせて、次男の所に行ったの。

一人暮らしさせれば少しはしっかりするかなぁと思って期待してたのに、
ゴミの山だし、電気代の支払いは3ヶ月たまってるし、、ほんっとにひどくて、、
しかも、友達にブリーチしてもらったって言って金髪になってるし、、見た目がチンピラみたいなの……(>_<)

なんか、悲しくなって、帰ってからも落ち込んでたんだけど、
お兄ちゃんと同じように、しっかりしてて何も心配なかったら、簡単に子離れできるのに、
そうじゃないんだよね。。

なんかうまくできてるなぁって思っちゃう

兄弟で性格が全然違うから、子育てって大変だけどやりがいを感じるんだなぁって。。
やりがいって言い方はちょっと違うけど。笑

ここ数日は、風邪をひいたらしく
毎日のように、辛い、、熱が高い、、どうしたらいい?  熱が下がった、、また上がった、、って1日何度もLINEしてくるの(笑)
いつもは何があっても連絡してこないのに。。

生意気でチンピラ風wなのに、そんなとこが可愛いなぁ、、なんて思っちゃうのよね (*´艸`)

11月に20歳になるけど、まだまだこれからも子離れできなそうです(笑)


次男のアパートからすぐの場所にある、PARMのお店

ベースから選べてカスタマイズして300円!!
私のは、ストロベリーのベースにチョコとアーモンド!  冒険してないってみんなに笑われたけど美味しかったよ!!(*´艸`)


今日も読んでくれてありがとうイエローハートイエローハートハート

ラボンのCMが楽しみでたまらない♡♡
今度こそ、全部捕獲するぞーー!!!!