北玉が可愛い♡ってウワサを聞いたので、
ちょっと出遅れだけど本屋さんに行ってきました


北玉の需要が増えてるのかなぁ…なんて♡
自分が好きだから、勝手にそう思うだけかな

身長差も、お玉のタレ目も可愛すぎる(*´艸`)♡

お玉家族とバーベキューの話とか、みっくんの友達と玉ちゃんが遊んでた話とか、ちょっと意外な話が載ってて良かったよ。

詳しくはテレガイ買ってください☆



西武ドームのオーラスは、残念ながら参戦出来なかったけど、
レポを読んで
すごく伝わってきて泣けたよ

感じるままに…は、大好きな曲
ここぞって時に歌ってくれるのは、たまらないよね…。

最近は車でLOVEの通常盤を聴いてたんだけど、
BILYがないからもの足りなくて久々に車用にCD作ってみたの。

蜃気楼やBTCはもちろん、今果てやHOME、感じるままにも一緒に入れて完成。いい感じ☆


みっくんの最後の挨拶もレポで読んだけど、
あそこで名前を出したのは、みっくんの意志なのかな?    そうだと思いたいけど


詳しい事も正しい事も、実際何があったのかって事も、全然わからないけど、

キスマイはたぶんここ一二年でかなり高い壁を乗り越えなければ行けなかったんだろうなぁと思う。。       わからないけど…


その壁を7人で乗り越えて、まだ途中なのかもしれないけど、、なんとなくこれから進む道に光が見えてきたのかなぁ、、なんて、、


勝手に想像して、勝手に少し嬉しくて、ちょっと安心した

6人が自由に語って、最後にみっくんが締める。
みっくんが、「大丈夫だよ、俺らについてこい!」って言ってくれる感じがすごく好きだし、
この先もずっと応援したくなる

キスマイがすごく好き♡♡♡


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ

今回の遠征は、キス友ちゃんとはドームで待ち合わせをして、
2日間、新宿に住むいとこ姉妹に付き合ってもらったの。

新宿駅ビルでランチ

吹き抜けの天井がすごく開放感あるオシャレなカフェで、美味しいケーキも食べたの (*´艸`)

いとこ姉妹とは大人になってから、ゆっくり話す機会がなかなかなくて、
久しぶりにゆっくり話せて楽しかった☆


新宿バスタから、高速バスに乗る前にいとこがアイスコーヒーを買ってくれたんだけど、

こんなにオシャレなコーヒー店、初めて見たよ!!( °_° )
バリスタ?の方が店内にいっぱいいて、注文してからゆっくりコーヒーを作ってくれるの。

もぉ都会過ぎてwww

アイスコーヒーがいつもと全然違う味がしたよw


池袋でね、
ライブが終わったあと、ヲ友達が教えてくれた焼き小龍包のお店に行ったの。

入ってすぐ、あちらの店員さんに「何個??」って聞かれる(笑)

400円で激安なのにすごく美味しくて、
一人一人順番に中のスープをスカートに飛ばして
やばい、やったわ…ってなったww
笑えたし、最後の夜にはぴったりだったよ(笑)


また来年のライブを楽しみに、頑張って働かないとね!!


Yummy!!最高の夏でした!!
キスマイちゃん、ありがとう♡♡♡