行ってきました!西武ドーム!!!


これ、拾い画じゃないよ、上手く撮れたのw


初日にレポを読んで、熱中症対策を完璧に重い荷物を持って参戦!
お祭り気分で楽しもう!!ってワクワクしてたけど、

行きの西武池袋線の詰め込み状態ですでに死にそうに……(:3_ヽ)_
真っ青になって倒れる寸前の子にみんなで声をかけたり、、、。

普段電車利用しないし満員電車に慣れてないから
あの電車はほんっとに、やばかったよ。。




お友達が撮ってくれたんだけど、
この看板?がすごく大きいの!!横に長いゲート全体に飾られてて、すっごく可愛かった♡

ただ、このゲートに着く少し前まで
電波状況が悪くて、QRがなかなか表示されなくて、、、だいぶ焦った ( ̄▽ ̄;)

警備員さんも、(電波)混み合ってるから少し離れてくださいしか言ってくれないし ( ̄▽ ̄;)
離れるってどこまで??っていう ( ̄▽ ̄;)
会員番号入れる画面が出た時はすごくホッとしたよ……


そんなこんなで入場までにすでに汗だくでふらふらだったけど

まだ明るいオレンジの光が射す会場に、7人が登場してテルミーのイントロが流れた時は
あまりにも綺麗で感動しちゃった。。

キラキラな照明もいいけど、自然な明るさと夕暮れの中でのライブってこんな感じなんだぁって



ちょうど日が沈む頃に歌ってくれた友+情
昨日はMCあと、玉ちゃんが一番早くスタンバイして 「暑い~。これ脱いじゃっていいかなぁ。でもこの衣装乳首見えちゃうんだよなぁ」って(笑)
「もう見えてたじゃん!」ってみっくんにツッコまれてたけど(笑)


当たり前だけど、最初からキスマイちゃん達の汗が尋常じゃなくて、、
玉ちゃんなんて、常に湯上り状態でふらふらなの

でも、
すっぴんで、白い顔がピンクに火照って髪は子犬みたいにモワモワで、それがなんっとも可愛くて♡♡♡♡


こんなお玉は今しか見れないかも!!って、体調を心配しつつも、双眼鏡でガン見しちゃった♡♡
ごめんね、玉ちゃん 。。( ̄∇ ̄)ウフフ


あとね、
チケが1枚余っちゃって、急遽高校の時からの親友に参戦してもらったんだけど、

最初からすごくノリノリで楽しんでくれてて、
藤北で会場が湧くたびに、大笑いして
すごいねー!すごいねー!って大興奮してくれて

最後は宮っちの挨拶聞きながら、
「宮田君可愛い。。すごくいい子。好きになっちゃう」って、うるうるしながら言ってくれたの。

キスマイの良さをいっぱい感じてくれて、私も嬉しかった
宮担になってくれるといいなぁ、、なんて(*´艸`)

宮っちは言葉選びがほんっとに、上手だよね。
今回のライブはそれをしみじみ感じたなぁ…
昨日も会場が何度も『わぁ~♡』ってなるから、その後みっくんが話しづらそうなんだよねw


暑くて、ちょっと苦しかったけど、
みっくんが言ってくれた通り、最高の夏の思い出ができたよ (*˘︶˘*).。.:*♡
キスマイちゃん達、頑張ってくれてありがとう!

今日のオーラスも最高のステージになりますように☆☆☆


ありがたいことに4回参戦できた今回のライブ



貴重な貴重な名古屋のみっくん♡♡♡
初日に何度死にそうになったことか、、( 💓∀💓)
あんなにギャーギャー言ったのは今まで生きてて初めてだったかも(笑)



このお玉には、ほんっとに、やられた♡♡♡
こんなかっこいいの見せられたらたまんないよ。。
もぉ、大好きだよぉ…





玉ソロの衣装が、見ればみるほど大好きになって
やっぱりお玉のセンスって天才的なんだなって思った!!(*´艸`)♡

後半の赤い果実の衣装も、7人が最高にかっこよかったやつ!!
すごい好き!!


まだまだいっぱい語りたいけど、だいぶ長いので終わりにします(笑)

今日オーラス行かれる方、しっかり熱中症対策して楽しんでくださいね ヽ(´▽`)ノ

キスマイが大好き!!!
名古屋、東京、西武
一緒に参戦してくれたお友達もみんな大好き!!
ありがとう♡♡♡



今日も読んでくれてありがとうイエローハートイエローハートイエローハートハートハート