昨日のみっくんのプレバト

結果は才能なしだったけど、あの盛り付けはなんとも可愛いかった♡♡
あんなキュートにフルーツ並べられたらたまらないよね~

かっこつけでもなんでも、シャンパン入らなくてもあのまんまるのスイカの方が、先生のより良かった!!   と思う!!  (*´艸`)♡


お友達のブログを読んだら、去年の昨日はあんちゃんの舞台を観に行った日だったのよね

濃~いみつ担さんに囲まれてw   私も赤い服来て行ったけど、あまりの暑さに着いたら滝汗かいて、、、大変だったなぁ(笑)

でも、舞台も最高で、あの日は楽しかった

もう一年なんだよね。
思い出させてくれたお友達に感謝だわ☆


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ

今日は休みだったので、暑かったけど頑張って、
旦那と公園行ってきたの


公園を歩く前に腹ごしらえ(笑)

公園の目の前にあるイタリアンのお店でランチ

自家製のジェノベーゼソースのパスタが、思ってたよりずっとジェノベーゼで美味しかったの!(ジェノベーゼ感が強いってことを言いたいw)

語弊力がなくて…だめだわ。
目の前でチーズを削って振りかけてくれるのが動画撮ってインスタに載せたいくらい良かった!!

インスタやってないけど(笑)


でね、
メインの公園なんだけど、今満開の蓮を見に行ったの


広い公園全体がこんな感じでね、ほんっと綺麗なの!!

公園の名前が蓮華寺公園ていうだけあって、一面の蓮が素晴らしくて☆☆


何枚も興奮して写真撮ったら、旦那に笑われちゃったけど。笑


蕾だけで、こんなにふっくらして可愛いのよ。


7月の一番暑い時期だけだから、今まであえて行かなかったのよね。これは毎年見ないともったいない!!


一周まわって汗かいたから、公園の隣のスタバでハーバルレモネード


レモンの果肉がいっぱいでさっぱり (*´艸`)♡


楽しかった!!!ヽ(´▽`)ノ



いよいよ明日から西武ドーム!!!

フラッグがあちこちに飾られてるとか(≧∇≦)
初日レポを参考に、荷造りしようかな~♪♪
お祭り気分で楽しめたらいいなぁなんて。

甘いかな (^-^;

昨日のガヤログが良かったよね。
一緒にいるのが一番楽しい!!  その言葉だけでもう充分だよ。



今日も読んでくれてありがとうハートイエローハート