昨日私もフラゲ出来ました~ヽ(´▽`)ノ


ちゃんと全部買ったのよ!
並べて写真撮るのがちょっとめんどくさかっただけ(笑)

ジャケ写みんな可愛いけど、
通常盤のがすごく好き♡    キスマイいない?って思うとちゃんと反対側にいるの(*´艸`)♡


AもBも2回ずつ見たけど、ちょっとぽんこつお玉がなんとも可愛いくて(*˙˘˙*)❥❥
あぁ~可愛い、、、あぁ~可愛いばっかり言ってたかも(笑)


まだ発売日なので、細かい感想はだめだけど、、、
ちょっと一言どーしてもエイベさんに言いたいの!!!





発売前から可愛いって騒いでたシリアル特典ね


これよ!これ!

今回、シリアル動画がすっっっごくいいの!!
全部見たら30分以上あるんだよー( °_° )!!
今までもそうだっけ?そうだった??
ま、それはおいといて、、、



私、北玉担としては、、この特典ね、
とにかくとにかく、可愛くて自然体なお玉とみっくんがこれでもか!ってくらい堪能できるの! 



なんでこれがシリアルなの~????
こんなのシリアル動画にしちゃだめだよ~。


スマホの小さい画面で見るのはもったいないし、
テレビで見たいじゃーん(-ε-)(-ε-)


止めたり巻き戻したり写真撮ったり色々したいのに~~(-ε-)(-ε-)


あとね、これは私だけだと思うけど、
通常盤に、BILY(ビリーって略すの?知らないけど書いてみたよw)が入ってないのよね、、。
みんな知ってた??私だけか? ( ̄▽ ̄;)

張り切ってクルマ乗って通常盤入れたけど、LOVEのあとがBILYじゃなくて、
お?ランダムにしちゃったかな?って思ってたけど、結局待っても待っても流れないのよね。
びっくりよ、もぉ…

どの曲もすごく良くて、シリアル動画みると(また)さらにそれぞれのユニットの想いがわかって
好きになるからいいんだけど、
通常盤にBILY入れようよ……。。

なんてね、
お世話になってるから、文句はこのくらいにして、
またシリアル見ます (*´艸`)♡


週末猛暑らしいけど、、、
色々準備して持っていってみようと思う!!
ミニスーツケース買ったし!!( ¯﹀¯ )笑


毎日ニュース見て、ほんっとに切ないけど。。
これ以上被害が広がりませんように。。。
切ないと思うだけで何も出来ない自分はほんと無力だけど。。ごめんなさい。。

配送が止まってしまってる地方にも、1日でも早くLOVEが届きますように。。



今日も読んでくれてありがとうイエローハートハートイエローハートハート