さっき急に次男から電話がきてびっくり!!

あ、次男ね、
今年の春から大学の近くのアパートで一人暮らしを始めたの。  子供たちがいない寂しさにもやっと慣れてきたんだけど……


長男は週一ペースで必ず電話をくれて、LINEもちゃんと色々書いてくれるのに、
次男のLINEはいつも一行、連絡事項のみ ( ˘-з-)
電話なんて月一くれるかくれないか…

だから久々の電話が、びっくりしたけど嬉しかった ☆☆

暑くなったら部屋にでかい虫がいっぱい入ってくるから、エアコン付けないといられなくて電気代がかかるから、積み立て貯金は来月からにして欲しいという内容だったんだけどね  ( ̄▽ ̄;)オイw


夕方、長男からも電話があったし、
2人ともいっぱい大変そうだけど、なんとか元気そうでなにより (*´ー`*)



会いたいなぁ、、子供たちに♡
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ

出遅れちゃったけど、私のお気に入りのハグハグ写真はこちら (*´艸`)

うふふふー♡かわいーー♡(*´`)
みっくん可愛い♡♡
ニカちゃんとのハグね、ニカちゃんが外側なのかと思ったら、ちょっと強引にニカちゃんがぎゅっ♡てしてるのがいいのよ~(*´艸`)♡

この企画、なんか照れちゃうけど微妙な表情が見れて貴重かも(笑)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ

来週はいよいよ西武ドーム!!
色んな注意事項がツイで流れてくるから、不安でドキドキだけど、
私的オーラス、思いっきり楽しもうと思います♡

東京遠征の時に、Kちゃんが可愛いスーツケースを持ってたのを見て私も欲しくなって、


買ってしまった!!(*´ ˘ `*)♡♡
このサイズが欲しかったのよ~!

ただ、
どの種類を探しても、黄色が売り切れなの(T_T)

で、クチコミを見ると
ライブ遠征のために買いました~♪って書いてる女子が多いこと(笑)
黄色、緑、オレンジが売り切れるはずだわw
ローズゴールドにしたんだけど、ちょっと可愛い色なの♡


旦那に、来年は泊まりはやめるから!!って誓ったはずが、、、( ̄▽ ̄;)笑


来年のことは、また来年考えよう!!

今日も読んでくれてありがとうイエローハートハートイエローハート
おやすみなさい(*˘︶˘*)☆