昨日までは雨が降ったり止んだりで不安定だったけど、今日は快晴☀️  梅雨明けはまだなのかな?


休みの今日は待ちに待った洗濯日和で
朝から6回洗濯機回しました(笑)
毛布洗ったり、敷物洗ったり、すべて夏仕様に



ニトリのひんやり触感ラグを買ってみたら
低反発で柔らかくて、しかもひんやりでいい感じ☆☆




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ 


ドリボの発表が15時なんて全然知らなくて、
昼寝から起きたらLINEが荒れててびっくり..
しかもコンサートの日ってねぇ、、(-∧-;)
1日2日ならずらせただろうに…。。


東京公演の遠征で友達にあって小会議して、
いくつか申し込みしてみたけど、当たったのは私の1名義だけ。。あとは全滅だった…

いつもいつも助けてくれるお友達にお返しが出来て一安心だけど、
結構周りの友達から行けないって聞いてて、、
聞きたいけど聞けない友達もいたり、、(´._.`)


一般もカード枠もまだあるので、まだ諦めないでみんながユウタに会えますように…。。

嫌な気持ちにしかならない、、って方ごめんなさいm(._.)m




今朝はオムニ7から、もうすぐ発売のメールが届いてました☆


もぉなにこれ♡♡  可愛すぎない??

ニカちゃんのオフ感満載なかっこよさと、隣りのちんまりなみっくん♡♡(*´`)

よく知らないんだけど、これって何で見れるの?
まさかのシリアル特典なの??

シリアルって1回しか見ないことない??私だけ??  ^^;笑


今日も読んでくれてありがとうハートハートイエローハート


〇ショでゲットしたお気に入りみっくん♡♡

可愛いが過ぎる(*´ ˘ `*)ウフフ♡