藤ヶ谷太輔様
         お誕生日おめでとうございます!!!



↑↑↑目尻のシワが優しくていい感じ♡♡



玉ちゃんとみっくんが大好きだけど、
コンサート初日の名古屋で一番叫んで失神しそうになったのは
太輔くんのソロとリアルミーを見た時でした


やっぱりキングは素晴らしい!!!
キスマイの藤ヶ谷太輔はこうじゃなくっちゃ!!
ってね  (*´艸`)♡


MCでは自分からいっぱい話してくれて
千ちゃんいじって楽しそうで(笑)

30歳を過ぎて、いい感じにひと皮もふた皮も剥けて自然体な感じが素敵♡

これからはまた、違う顔を魅せてくれそうでとても楽しみです。


ハピバ動画見た??

隣りのお玉のつぶやきがなんともツボで、繰り返し見ちゃったよ(笑)
最後のフリもいいよね!お玉さすがだわ(*´艸`)笑


帰れマンデー、たいぴがいっぱい映りますように…☆☆ (*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°


自担の誕生日じゃないとブログってサクサク書けるよね(笑)
これってあるあるじゃない??  (*´艸`)w

今日も読んでくれてありがとうピンクハートピンクハート