昨日の10万円、どんなだったのかなぁって
いつも通りなんの気なしに録画探したら、、


おどろ北山!!の回だったの!!
北玉担には何気に神回よね~♡♡

あ、こちらの地方
半年遅れな上に放送曜日も金曜深夜なの



もぉーーー可愛いーーー♡♡♡♡(*´∇`*)

何がツボって、
アロハ~やら、おどろ北山やってるVTR見ながら照れてるみっくんが可愛すぎなのよ!
ツボだわ~(*´艸`)♡


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ 
ここからは
東京遠征、ロケ地巡りの事書きます☆

今でこそ、当たり前にロケ地巡りって言ってるけど、
ロケ地巡り初体験は確か、6年前のドリボ初観劇の日。
『美男ですね』のケーキ屋さん(イタリアン)を
お友達が予約してくれたのが初めて行ったお店

スマホに変えたばかりですべてお友達任せだったけど、
廉さんが立ったケーキケースの前に自分が立って写真撮った時は興奮したなぁ、、。

懐かしい。。

今ではすっかりスマホ1台で何でも出来るようになって、、
こんな歳でもおばちゃん、成長するのよね(笑)

土曜日初日は〇ショでいっぱい北玉ちゃんのお写真買って、恵比寿へ♪

場所は違うけどあのクレープ食べたいねって。

イートインスペースがないから、お店の前で椅子丸くして食べたよね(*´艸`)

食感とかバター感とか、、
こんな美味しいクレープあるの??って思ったよ


恵比寿から移動して、坂だよね坂!!
今回東京参戦の玉担さんがみんな行ったんじゃないかっていうねw

その日のライブでお玉がCM再現するから
嬉しくって泣きそうになったよぉ( ;∀;)


打ち上げは焼き鳥ね!!

なんだっけ?パクマ?のお店ね!
焼き鳥は美味しいし、時間気にせずライブの話が出来るのがほんと幸せで、、。
最高だった♡♡


2日目(日曜日)は早起きして、頑張りました!笑
予約取れないって言われた喫茶店へ♪

大好きなニカちゃんの席に座れて、Kちゃん泣いちゃって。。私までもらい泣き~

ほんとにレトロな作りでね、
自分達がそのままドラマの中に入りこんじゃった気持ちになったの。
すごく素敵な喫茶店でした☆☆


ランチはとっても高級なビルのオシャレなお店

スパイダーマンがいっぱい出てきたところよねw

周りどこ見ても、スパイダーマンとはかけ離れたものすごくオシャレな雰囲気で、
田舎者3人、ちょっと場違いでおどおどしたよね


東京はライブ以外の楽しみがいっぱいあるから
遠征やめられないのよね。
今回も気心知れた仲良しのお友達と、幸せな2日間でした♡

お友達、ありがとう!!



(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°うふふ♡

今日も読んでくれてありがとうイエローハートハートイエローハートハート