昨日のUTAGE、すごく良かった!!


UTAGEはいつも泣くタイミングがいっぱいあるんだけど、
初っ端から島津亜矢さん(お名前調べた)の、ファイトの歌声にやられちゃって、泣けたなぁ。。
島津さん、素晴らしい!!


ボイパのニカちゃんがあんまりかっこいいから
すごく興奮してニカ担Kちゃんに慌ててLINE送っちゃったよ(笑)

歌がとっても上手になった横尾さん♡
あんまりイケメンで歌が入ってこなかったし


千ちゃんはまたまた、ほんっとに頑張った✨
すごいすごい!!

秋川さんの歌声と、コーラスさんと、千ちゃんのピアノがどんどん一つになって
最後はすっごい迫力で、それぞれがちゃんと主役になってるのよね!!!

音楽なんて素人だから、全然上手く言えないんだけど、
あれ、生で聴いたらすごかっただろうなぁ。。

千ちゃんは偉いよね。泣かなくなったよね。
でも見てるこっちは、どうしても泣けちゃう


KABAタイムも舞祭組ちゃん達、
かっこよかったなぁ♡♡♡( *´︶`*)

しつこく、Kちゃんに2度目のLINEしたからw


今度は3人にも出てほしい!
久々にKABAタイムのお玉のダンスが見たい!
みっくんの歌声が聴きたい!!



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

|・ω・)   えっとね、
ライブね、東京2日間行ってきたの。

お友達とお泊まりして、ロケ地巡って、、。
ライブの感想とか、ほんとはいっぱい語りたいのに、
ブログから離れてたせいか、レポ的な記事書こうとすると構えちゃって、全然書けないの(笑)

なんで??笑

ブログ書いてた頃は、
帰りの新幹線でサクサク書けてたのになぁ…笑


また西武が終わったら、書こうかな ♪(*´艸`)


今日も読んでくれてありがとうイエローハートイエローハートハート