休みの今日は、
来週の参戦服を買いに静岡へ ♪


黄色も試着してすごーく欲しかったんだけど
先月赤い服買ったら、普段着れないのよね
赤過ぎて ( ̄▽ ̄;)

結局今日は、無難な普段使いも出来るスカートとTシャツ(カットソーっていうのかな)を買って満足!!
ほんとはワンピースが欲しかったんだけどなぁ。



買い物が終わったら、お楽しみのランチ★

今日はこちらの

たらこと湯葉のモッツァレラチーズカルボナーラ
?だったかな(笑)

3月にキス友ちゃんと息子に会いに名古屋に行った時に、
「五右衛門は名古屋にしかないから!!」って2日間、五右衛門のパスタ食べたのに、
普通に静岡駅にあったっていうwww


普段は、クリーム系もたらこも絶対選ばないのに
マツコが美味しい美味しいって食べるから
結局そこでも紹介されたこちらに(笑)

マツコの言う通り、たらこは卵にもクリームにも負けてなかったww
美味しかったー!!(*´艸`)


参戦服探しに行くのに、
毎回いつも一人ランチがメインになるのよね。
街を歩きながら、メニューの看板見て歩くのが楽しみで仕方ない(笑)


毎回言うけど、
ライブ前のダイエット期間中のはず…
炭水化物やめても、スイーツやめても、まっったく体重変わらないってどうなの?ㅋ_ㅋ

このブログ始めた頃はもうちょい痩せやすかったような気がするんだけど…
気のせいか。。

食べることが好きすぎて、満腹!満足!
幸せなのでよしとしよう。




どうしよう♡♡♡
好きすぎるんだけど(´˘`*)♡♡♡♡♡



前回の記事におかえりをありがとう!!!

今日も読んでくれてありがとうイエローハートハートイエローハート