カレンダー、めくりました??


うふふふふふふー♡♡  (ヨコオタンサンゴメンナサイ)
今日からみっくんみっくんみっくーーん
今年のカレンダー、いいよね~!!
お友達にもしつこいくらいお勧めしたけど、買ってくれたかなぁ。



|ω・*)   お久しぶりです。
しれ~っと書き始めてますが、やっぱり吐き出す場所がないのはちょっと苦しい時がありまして…
インスタはなんか違うし、Twitterは言葉の意味がわからず使いこなせなくて…
結局ここしかないのよね(笑)

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

皆さま、お元気ですか??
私は今までと特に変わらず


 玄関で自担を並べて満足してみたり(*´艸`)♡
相変わらずです。


先日携帯の機種変してきたんだけど、
これね、
見て欲しいのよ♡



ふっふーー( ̄∀ ̄)♡♡♡

これね、CMで見て一目惚れして、、
調べたら、限定数しか販売しないなかなかレアものらしいの!
しかも、ツヤ感あって可愛い赤で、すごくいいのよ~!!

赤いケースに入れて、
裏側クリアで赤のアピール(笑)しつこいww


長男に、iPhone8のREDを買いたいのよって話したら
「なんで赤なの?北山君のこと好きになったの?」って。  

さすが長男 ( ̄▽ ̄;)  すぐバレるな…笑


まあね
携帯変えただけでテンション上がるなんて
相変わらず単純だわ(笑)


服も赤、バックも赤、スマホも赤、、
みっくんのことが大好きなんだけど



一番好きなのは、やっぱりお玉ちゃん





Yummy!もそうだけど、お玉はほんっとずるい

こんなに赤い私を、簡単に引き戻す
そして絶対離してくれないのよ…


まだ名古屋初日しか参戦してないけど、
ライブの話はまたゆっくり綴りたいと思います


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●


気づいたら、ここでしか話せない事がたくさんありました。

家族の事ももちろん、
気まぐれに書いてしまいそうなのでまた読んでもらえたら嬉しいです。

前回のブログを書いてからもらった
数々のメッセージは、最高の宝物です★
泣きました。本当に嬉しかった。。
ありがとう。。

久しぶりのブログ、
読んでくれてありがとうイエローハートハートイエローハート

また♡