ロングコートの季節ですね~♡(*´艸`)

昨日こちらで放送の、ケーキ屋さんの彼女に・・
のお玉さん

白のロングコートがとんでもなく似合ってかっこよくて、


キスなんてしなくても、立ち姿だけでもう充分♡
綺麗過ぎる!美し過ぎる♡♡

もうちょっと、あのふんわり茶髪でいて欲しかったけど、
{A7C78C38-5C67-4F6E-A5AF-EB90CF27702F}

結局なんでもかっこいいからいいや(笑)
見てたらなぜか泣けてくるし…




舞祭組ちゃんのイベントが始まったけど、
春のエコパ参戦からニカ担になったお友達が、アルバム見たらまた好きが溢れちゃって
会いたいのに行けないよぉ…って泣いてる。。

ライブの遠征も控えてるし、12月は忙しい時期だし、
好きが溢れちゃってる担当さん達にはなかなか厳しいよね。
みんなそんなに簡単に会いに行けないもんね…


玉ちゃんに会えるのはいったいいつですか??

待ちくたびれたよぉ(ヽ´ω`)、、。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます

年内最後の挨拶にしては早過ぎるよ!と言われそうですが、、
ブログを書くのを今日で終わりにしようと思います。


約6年の日記は消したくないので、この場所はこのまま、アイコンもこのままで今までと変わらず皆さんのブログにお邪魔させてもらいます


長い間読んでくれた方、コメントやいいね!をありがとう♡♡♡


素敵な出会いに感謝です(*´˘`*)♡


お付き合い頂きありがとうございましたイエローハートハート


                            2017.12.15   tamamo