{D894A6DB-3CB3-430E-882F-7CC3D5DD8696}

 おはようございます!!
今日は玉ちゃんの入所記念日ですね♡



もう15年
長いこと、頑張り続けてくれてありがとう♡



気づけばこのブログも、あと2ヶ月で丸6年


12月1日の自分の過去のブログを振り返るのも楽しみの一つになりました


いつも同じような事しか書いてないんだけど
この先もまだまだずっと
おばあちゃんになっても、玉ちゃんの入所記念日には同じ事を書き続けるんじゃないかなぁ…
なんて思います。(´ー`*)



玉森裕太と同じ時代に生きてる事の喜びに
    震える。
    神様ありがとう。
   そして、玉森裕太を好きになったこと自分が誇らしい。』            


これはある方のブログに書かれていた言葉です。
上手い事言うよね✩
まさにその通りなんだもん



玉森裕太を好きになった自分を褒めてあげたい
って、
玉担みんなが思ってるんじゃないかな?
(*´艸`)



玉ちゃんいつも潤いをありがとう♡♡


メンバーそれぞれが個性を磨き、
好きな分野の仕事で懸命に努力する……
そうやって力をつけた7人が集まったとき、僕達は今以上に強くなって輝ける、そう信じています


まさにこの玉ちゃんの言葉通り、
{C1AFFD38-B794-4DB4-AA0F-92F31D659AB9}

!!!!!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 
はるかに期待値を超えてきたよ!!( ☉_☉) 

お友達に教えてもらって、朝からひっくり返ったから!!!


キスマイちゃんの
これからの活躍が楽しみ過ぎて、目が離せないよ~~笑笑




雑誌のライターさんと一緒になっちゃうけど


玉ちゃん、
一生ついていってもいいですか??




だめって言われてもついていく~~♡♡


(*´ ˘ `*)ウフフ♡



さ、色々片付けて
衝撃のキスブサ見るぞーー!!!笑笑