|ョω・`)ねえねえ、、
たった4分の予告編に、見たいとこ全部ぶっこんでくるって、ちょっとどうなの??

ちょっともぉ~~~
萌えポが多すぎて、我慢出来ないんだけどぉ


これ、ネタバレになったらごめんなさい。
B盤まだ見てない方は読まないでね。




玉ちゃんの可愛さはもう言うまでもなくて、たまらないんだけど、
とにかく私は、宮玉より、わたたいより、
         藤北が好きなの


エイベさんの策略に完全にハマってるというか、
エイベさんの焦らしプレイが過ぎる( ;∀;)


ライブDVDの発売日ぐらい教えてよ!!って思ってたら、
一日限定で、質問受け付けるとか、、
まだライブDVD完成してないんだ!って言うね



年内に発売日だけは教えてくれるんだろうか…
あんな予告編見せられて、もう無理なんだよ。。
色々…


誰か、藤北萌えを私と一緒に熱く語ってくれる方いませんか??お酒飲みながらどうですか?
そんなに飲めないけど(笑)



あとね、
いったい、お玉さんは何をやらかしたの??

キスブサからもうすぐ一週間経つのに、まだみんな引きずり気味だよね…

一時ツイは荒れてるし、ニュースにまでなってるし。。
一応だいぶ覚悟は出来てるんだけど、あのお玉さんのことだから、
想像のかなり上を行っちゃうんだろうな…(((^^;)

ニュースになるくらいのテーマなんだよ、
みんなで一緒に騒ぎたいよねぇ…←結局そこ



今度の一時間のスペシャルは、ぜひとも同時放送でお願いします!!テレしずさん!!


ではでは
またリピリピしたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡


最後まで読んでくれてありがとうハートピンクハートハートピンクハート