昨日誕生日だったうちの次男君。
昨日は無断外泊で、今日も泊まってくるー!って


\(- -;)オイオイ    
まだ未成年なんだから、連絡ぐらいしてきなさい!!とは言ったけど、
女の子といるの??とは聞けなかった



色々と心配だわ……。。

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

気を取り直して今日のおデートの話♡笑


近所のヲ友達と出掛けてきたんだけど、
今日も楽しかったーヽ(´▽`)ノ
とりあえず、テレビ誌がいっぱい出たって言うから書店に行って、
navi、ガイ、ふぁんを見比べて大騒ぎ!

ドル誌もあれこれ見たけど、やっぱりMYOJO
{5EA6D755-7663-4A0C-A899-88B582E16FBB}
これよねー!!!
モデルさんを超えてる♡♡  めちゃかっこい♡♡



書店で満たされたあとは、お楽しみのランチ🍴
初のタイ料理屋さんへ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


イエローカレーと、トムヤムフォーを注文
{5BA93DE7-01F2-4AC1-B52F-648783637EA3}

もぉね、味わう前に匂いにやられる友達の反応がおもしろすぎwww

でもこれが、食べてみると癖になるのよ(笑)
辛い辛いー!って言いながら、パクチー大量に入れて、草みたいとか言い出したり・:*ゞ(∇≦* )笑笑

ずーっと笑いっぱなしで、最後はお互いの料理が完全に入れ替わって完食ww


初のタイ料理、楽し過ぎ(笑)


あれこれショッピングして、お口直し(?)にカフェへ(笑)
{27EC8480-4DDC-4F9F-A190-8B9A8F87004B}

アイスとわらび餅やチーズケーキを全部混ぜて食べるんだけど、食感と味が新鮮で美味しいの!
混ぜた写真はぐちゃぐちゃで載せれないけどw


でね、
スイーツ食べてたら友達が、ちょっと早いけどってプレゼントをくれたの♡
{0BD05544-96D5-40EC-9645-2673FE930004}

玉ちゃんの日焼け止めのハンドクリームバージョン!!
 すごくいい香りなの♡♡




で、もう一つは
{460C468B-278F-4042-B37E-C47A9C4663A8}
この箱の中にね、



じゃじゃーん!
{83DCFCE1-A471-4E05-9654-529687737889}

ハンドメイドのスクリーマーズちゃん達!!!

ひゃー!!!( ;∀;)( ;∀;)
可愛いーーーー♡♡♡♡♡

チェリマウちゃん&タマンゴー君に、二カメロンをそっと添えてw(*´艸`)



チョキチョキせっせと作ってくれたかと思うと、
それだけで嬉しすぎ。゚(T^T)゚。

本当にありがとう♡♡♡   大切にするね♡♡

お宝ショップで格安で欲しかったブルーレイもゲットして
{8D3137CB-CA18-4FD8-A732-19CE6725E0B9}

幸せーー❀.(*´▽`*)❀.


キスマイ事だけじゃなくて、気遣いなく買い物を楽しめる友達が出来るなんて、ほんと、玉ちゃんを好きになって良かった!!( *´︶`*)♡
出逢いに感謝♡♡♡


今週はキスマイちゃん尽くしの一週間ヽ(´▽`)ノ
楽しみーーー!!!


最後まで読んでくれてありがとうハートイエローハートハートイエローハート

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡