何気に横玉が好きです❤︎
{C90BC7A5-5B1C-46D4-8BE0-FB5B8568110E:01}
モデルさんみたいな2人


なんだかんだ言っても、
            やっぱり綺麗な顔だなぁ♡



今日久しぶりにセリアに行ったら、
新商品が色々あってちょっとテンション上がったの♪


あれこれ欲しかったんだけど、
飾る場所を考えちゃって買えず、結局
{EA0D054D-FF24-4ED3-A2A1-D505297E3112:01}
フェイクグリーンだけ(笑)


部屋の中でグリーンがなかなか育たないので、フェイクを上手く利用しようかと。
{03CE4551-A693-4712-A692-AA20CB2DE581:01}
ハイドロカルチャーで植えると本物っぽくない?(*´艸`)

あと可愛く育った多肉ちゃんと
{ED8FFE19-C781-4CA2-89FD-7E18F02E10CE:01}

セリアの置物、可愛いのよね♡


あ、もう一つ、
{6D7D9DFD-4516-4C8A-9402-37E1ADBEA96F:01}
この健康グッズ!!


私、ずっと首が痛くて、、
姉に聞いたら、それって頚椎ヘルニアだって言われて( ;∀;)



このセリアの肩こりグッズが、首の痛い所にちょうど当たって気持ちいいのよ!
百均なのに優れもの❣️




それとね、
息子の誕生日で名古屋に行った時に買ったカップ
{9FA8DD1C-52FD-4615-8691-B1A63137A21A:01}
バックが玉コーナーだとわかりにくいw


一度にたくさん飲みたくて大きめのカップを探してたらFrancfrancに調度いいのを見つけて☆

これね、カップのケースがオシャレじゃない?


ずっとTのオーナメントが欲しかったんだけど、このケースを玉コーナーに飾って満足しちゃった(*´艸`)



『お母さん、せっかく名古屋に来たんだから僕がカップ買ってあげるね!』って言ってくれる息子。


優しいよね❣️    



お散歩に行ったらあまりにも綺麗で
{7DA673B5-E4E6-4917-B3E3-51F12CA30291:01}
思わずたくさん写真撮っちゃった!


寒いけどもう春だよね(*´艸`)




昨日のキスラジ、
いつも思うんだけど、宮っちってたいぴに対してすごく的確な事言うよね(笑)


天然たいぴをよくわかってる(*´艸`)



今日は、書道のみっくん♡
               楽しみだね~~(≧▽≦)

今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ

{49D14C03-AC9D-4D70-96EB-7B777EFBDDD8:01}